したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Rozen Maiden】雛苺萌えスレ避難所 part2【ローゼンメイデン】

452名無しさん:2011/04/05(火) 01:53:35 ID:vCkjhqlE0
漫画版とアニメ版と、二つ合わせて雛苺というキャラの像が浮かんでくるのだと思います。

桃種先生がトロイメント監修というのは有名な話で、薔薇水晶や槐・白崎の造形は桃種先生によるものだそうですが、
第10話「巴」のストーリーにも関わっていたのではないでしょうか。
漫画版の雛の最期と時期もぴったり合うし、ただの偶然かもしれないけれど、そう思いたいんですよね。

漫画とアニメと二つ合わせてキャラが浮かんでくるのだから、
桃種先生の雪華綺晶を見れば、薔薇水晶の描かれなかった姿が浮かんでくるんじゃないかなーとも思います。
じっさい、二次創作ではあの第7ドールたち大人気じゃないですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板