したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

蜜柑が蛍達に裏切られてZに入る。そこには蜜柑の双子!?

292ハル:2016/08/18(木) 00:20:14
棗「蜜柑一体何処にいるんだ!!蜜柑ーーーー」
○○「ねぇ」
棗「ん?お前誰だ」
○○「俺は霧崎玲人。お前日向棗だろ?」
棗「何故俺の名を知っている。」「
玲人「何故って蜜柑から聞いているからな」
棗「お前蜜柑の事を知っているのか!!
玲人「知っているさ。蜜柑の事を裏切ったやつだからな。」
棗「なっ」
玲人「蜜柑は悲しんでいたぞ」
棗「・・・」
玲人「じゃあな!!」

293:2016/08/19(金) 11:00:44
初めまして❗
お仲間に入れてもらってもいいですか❔
後小説書いたりしてもいいですか❔

294ハル:2016/08/28(日) 09:23:18
舞さんよろしくお願いします!

295涼風:2016/08/29(月) 10:36:46
入らせていただきますー!よろしくです!

296涼風:2016/08/31(水) 13:18:59
そして勝手に小説を書く奴←
プロフィールから…



佐倉蜜柑 所属組織 Z

アリス 無効化 入れる 盗む 人魚

アリスの説明 原作3つは同じなんで割愛っ
人魚 下半身が水分に濡れると人魚になる。水を出すことも可能。

裏名 血塗れの人魚
使用武器 水の槍ーグングニルー
説明 学園中の人たちから裏切られ、憎み始める。そしてその日を境に人魚のアリスが発現、
これを良いことにzへ。そこで様々な任務を行い、18歳になった時大規模任務の柱役になる。
その任務が「学園崩壊作戦」である。

行平 和澄 所属組織 z
アリス 無効化 炎
説明 学園の真理を知り、学園を憎む。当時母親についていき、そのままzへ。
二卵性なので顔は似てない。穏やかな性格。
裏名 サラマンダー

オリキャラの説明

狭間 海香子
アリス 海
アリスの説明 その名の通り海のアリス。波を起こしたり海の水をテレポートさせその場で小さな海を作ることが可能。
技名とかつけてる厨二病気質。一番強い技は『始まりの海』
説明 海のような穏やかな人。怒ると糞怖い。まさしく海のような性格である。
任務名 終わりの海原ーdead.Seaー

狭間 烈
アリス 絶炎 大地
アリスの説明 絶縁 全てを薙ぎはらう炎。炎のアリスの上位互換で、ザラなアリスじゃ消せない。
大地 土、地面などを操れる。こちらも技がある。『終わりの大地』逃げないように土の壁を作り、床を大地に変え放火。
説明 海香子の弟で、颯みたいな性格。アホ、シスコン。
裏名 羆

鹿駅 菜穂
アリス 孤独 闇 音
アリスの説明 孤独 周りの人に認識されなくなる。一種の透明人間だが、一時できなものではない。
闇 その名の通り闇を作る。
音 山之内とは違い、音をなくしたり、音速を操ったりする。闇と合わせて無音の闇を創る。サポート側。
説明 サポーターで、攻撃手段はほぼない。性格は暖かく、温厚。
裏名 闇姫

仙花紫鶴
アリス 幻影
アリスの説明 幻覚の上位互換。作り出した幻影は触れる。幻影持続時間は長くて5分。
説明 結構落ちこぼれ。ただただネガティヴ。

297涼風:2016/09/03(土) 00:17:07
私はこの時を待っていた…。

嗚呼、哭いて許しを請いなさい。

あの日私にしたことを________


裏切られた日から早6年。今日は学園を外側から破壊する日。楽しみすぎてドキドキしてるわ。

____一時間後

BOSS「美香子、烈、和澄、蜜柑。分かっているだろうが、お前らが今回の中枢だ。
サポーターには菜穂、柴鶴、紫藤。
遠くからの支援はレオ、志貴。役割分担はこんな感じだ!
心してかかれ!!」
いったんキルンゴ

298涼風:2016/09/03(土) 00:44:39
黒塗りの車に乗り、アリス学園へ。

いつもだったら避けて通るアリス学園も、今日ばかりは見ているのがとても楽しい。

さぁ、戦闘開始ね♪

各々アリスを発動させる。私はグングニルを、和澄は発火テスト。海香子は水の玉だとか。


そして、bossからの指示で塀にかけ登る。

登りきると炎のアリスで塀を炎で囲い、
無効化のアリスで結界解除。

中に入って水系統のアリスで大洪水に。

騒ぎに駆けつけた人たちには案の定棗たちが。

私は塀の上で洪水を起こしただけだ。本部の中だけだけど。

騒ぎに駆けつけてきた棗たちの後には、元初等部B組だった子達。


ゴスロリ風の衣装をわざとらしく大きく揺らしながら立つ。

そして静かに言葉を紡ぐ。

「随分とお久しぶりですねぇ。6年ぶりでしょうか?ねぇ、初等部B組の皆様方。」

静かに言葉を紡ぐ蜜柑とは真逆に、動揺を隠し切れていない棗達。

その様子を見て蜜柑がくすくすと笑う。
「まあそんな前置きはどうでもいいのですけれど。早速本題に入らせていただきますね。クス
お久しぶりですねぇ、佐倉蜜柑こと血濡れの人魚です。クスクス」
ゴスロリ風の衣装をゆらゆらさせながら、慎重に、大胆に言葉を紡いでいく。嗚呼、なんて滑稽なんだろう。
私の正体を聞いて慌てふためく生徒達。嗚呼、面白いこと。
「今日はは学園を潰しに来ましたァ。フフフ、あと、裏切った方たちの代償を思い知らせるために。いたぶりつけて差し上げますから、いい声で泣いてくださいねぇ?」

いったんキルンゴ

299ミッキー:2017/01/18(水) 20:18:16
初めてなのに、すいません。
続きがよみたいです。

300棗ルカ:2019/01/23(水) 23:01:46
>>1入らせていただきたいです

301リリー:2020/05/28(木) 10:45:32
私は、つい先日学園アリスを知りました。
ここの小説は面白いのでいつも読んでいます。
初対面で偉そうですが、続きが気になります。お願いです。続きを書いてください!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板