したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みんく】泡沫夢幻 5【夏休みに十人十色】

832名無しんぼ:2013/11/30(土) 11:17:24 ID:Vjt2Jq4E
ほんと…つまんないですよ…?

津倉:小学生は何故「すごいと思った」という言葉が好きなのだろう。僕が小学生だったときの国語の作文が出てきたので読んでみたら、400字詰め原稿用紙の中に57回「すごいと思った」の言葉が書いてあり、すごいと思った。

貴島:津都くんが「お前、どこから来たんだ?家は分かるか?…案内できるか?」って首輪をつけた犬に聞いてました。犬はお手してました。

銀峠「スタバとタリーズは注文の仕方が分からないからドトールに行くぜ…」
原名護「この間貴島が「あったかい泡泡のコーヒーを中くらいの大きさで」って言ったらトールサイズのカプチーノが出てきたから大丈夫じゃないか?」
銀峠「店員やべーわ」

銀峠:「立ちくらみ」の正式名称は「眼前暗黒感(がんぜんあんこくかん)」なんだってって話をしてから、原名護と貴島が「(ふらっ)くっ…眼前暗黒感が…!」「気をつけてください、津都くん…眼前暗黒感に負けてはいけません…!」ってものすごく中二病発動してる。

兜橋「 次の英文を訳せ。『Today is Monday?』」
貴島「東大は問題ですか?」
兜橋「義務教育やり直してください」

津倉「原名護くん、桃太郎って十回言って」
原名護「桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎」
津倉「じゃあ亀を虐めたのは?」
銀峠「マリオ」
津倉「間違っ…てはないけど…」

原名護「この世で一番うまいものってなんだろうな」
兜橋「他人の弱味が一番美味いでしょうね」
原名護「鬼がいる……」

銀峠「貴島が「悪徳商法に騙されない方法」というDVDを30万円で買ってきやがった……」

銀峠「ちょっとHな話してくれよ!」
兜橋「水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogenハイドロジェン)は、原子番号 1 の元素。元素記号は H。非金属元素のひとつ。元素の中で最も軽く、また宇宙で最も数が多い。地球上では水や有機化合物の構成要素として存在する」

津倉「シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず食物バランスもいいかな」
原名護「ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板