したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みんく】泡沫夢幻 5【夏休みに十人十色】

826名無しんぼ:2013/11/28(木) 22:32:08 ID:eTp1vLGU
スレ2、スレ3にもある絵22の再解読
(数字の部分からNumLk関係あるかなあと思って調べたけど収穫なし)

ボクと和奈は永遠の愛で――?ton――aずだとボクは信じている
だってボクは女の子しか愛せないから――?o――彼女以外に愛せる人は現れないと思う
好きなんだ大好き――毎日眠れなくなるくらい大好きでボクは壊れてしまいそう――
?u(る?)と言ってthtdsi(ほしい?)ほど夢に出てくるよ毎日ボクの夢に出てk――
oidausyhfasffoiooボクのことを考えて眠っているのかなda――
chcasudyertaeakpshiだよね?シンクロだよね?同調だよね?
ngdnttdafdfhdufhylo和奈とボクがシンクロしているなんt――
vjuyshentzgo6sloすぎるよぉぉ!ああ涙が出てきた嬉しs――
soirutyhbn7kasjp和奈も嬉しいよね?和奈もボクのことす――
mvkgjusyhrhryfue?もう和奈しか見えないよ好き好き大好きo――に――
ruwtraeqzfxco気持ちは治まらないよふふふかわいいよ和奈da――ayok?――
dafkoyilキスしようよ和奈ねえいいでsh

胸部で隠れている箇所とゲシュタルト崩壊してる箇所が謎すぎる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板