したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みんく】泡沫夢幻 5【夏休みに十人十色】

786名無しんぼ:2013/11/13(水) 00:25:54 ID:7DYVsFdA
むかーし解読しようとして頑張った
過去絵14の文章をもっかい頑張って今回は完全に解読した。

kokohatenngokuderakuenndesubarasiisekai.
[此処は天国で楽園で素晴らしい世界。]
demoerabaretarajigokuninacchau.
[でも選ばれたら地獄になっちゃう。]
minnnahaerabarenaiyounishiyoune
[みんなは選ばれないようにしようね。]
oyanoiukotowoyokukiiteiikotowoippaishiteirukohaerabarenainndayo.
[親の言うことをよく聞いていいことをいっぱいしている子は選ばれないんだよ。]
papagasouittetamonn.
[パパがそう言ってたもん。]
watashihaiikodakarakowaitokoroniikanakuteiiyone.
[私はいい子だから怖いところに行かなくていいよね。]

subetewowasutratakunai.
[全てを忘れたくない。]
dousshitewasuretesimauno?
[どうして忘れてしまうの?]
anatanokotohazettainiwasurenaikarane!
[あなたの事は絶対に忘れないからね!]
wasuretakunaiyolo...
[忘れたくないよぉ…]

黒字が犬猫、白字が慈満だろう。

黒字について、
内容的にやっぱ悪魔側も脅されているような感じなんだろうね。
親(ルシファー?悪魔のパトロン?)の指示に従ってクラスメイトを殺せば自分たちは助かると思っているとうかがえる。

白字について、
慈満は現在進行形で色々と忘れていっているように思える。
家族性アルツハイマーは遺伝要因があるらしいし慈満の祖父がアルツハイマー。
普段から忘れっぽいのはそういう裏があるんだろう。

前回解読したのいつかと思ったら初代スレで2008年だったわろた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板