したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【みんく】泡沫夢幻

82名無しんぼ:2008/11/18(火) 07:17:44 ID:PTrPOIj2
過去絵14番に書いてある文章を頑張って読んだ。
絵の内容自体はいねことりょなでがレズってるだけだが、文章はかなり不穏だ。

kokohatanngokuderakuenndesubarasiisekai.
[此処は天国で楽園で素晴らしい世界]
demoerabareta
[でも選ばれた??]
minnnadeerabarenaiyounishiyoune.
[皆で選ばれないようにしようね]
oyanoiukotowoyokukiiteiiko??????teirukohaerabarenainndayo.
[親の言う事を良く聞いて???ている子は選ばれないんだよ]
papagasouittetamonn.
[パパがそう言ってたもん]
watashihaiikodakaraku??aiio?o?oniikanakuteiiyone.
[私はいい子だから???に行かなくていいよね]

subetewowasutratakunai
[全てを忘れたくない]
dousshitewasuretesimauno?
[どうして忘れてしまうの?]
anatanokotohazettainiwasurenaikarane!
[あなたの事は絶対に忘れないからね!]
wasuretakunaiyolo...
[忘れたくないよぉ…]

2種の文が上下逆さまで重なってるせいでこれ以上は読めなかった。
「パパ」とかキーワードが出て来るし、誰か上の方で書いてたみたいに、
アスモデウスはいねこなんじゃないかと思われる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板