したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローゼンメイデンゆっくり読書室

66第774ドール:2008/06/21(土) 22:14:22 ID:12HQgFoY0
     /| ,、           ,、 |゙i
     | レ /              '、'、j |
     '、 <_            _> /
      \l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
  ト==二二__________二二==イ
  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   \   , - '  ̄       ̄` -、   />>54の続き第2弾
     \i´               `i/ ゆったりカナリア推薦図書 梨木香歩『家守綺譚』新潮文庫
       |   ●          ○   |  全体的に抑えの効いた文章というのでしょうか?
      , |        、_・_,       |、 たんたんとしてるなぁ――というのが第一印象でした。
    / (`ー----------------一´) \読み始めは正直「イマイチ……」と感じたのですが、すぐに
  / _,入`ー 、_         -一´入_ \作品世界に引き込まれてしまいました。
  `‐、_( く`ー、_______, - '´> )_, ‐'どう表現したら良いか迷います。ゆっくりでもないし、たゆたう?
      ヽ<_)             (_> ' 主人公綿貫征四郎の生き方こそ ボクの理想の生き方です。
       `- 、_      _, -"   
          _〉 | ̄ ̄| 〈_  ちなみに梨木さんの『西の魔女が死んだ』は ボクの趣味にでないようです。。
         ( ヽ/    \ノ )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板