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アンリ&りな&コヨミの鉄拳基礎講座 鉄則

12ピーチ 35歳:2013/12/09(月) 15:33:03 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
様子見をすべきか・・それとも立ち技を振り回すべきか・・・
それとも、しゃがみ技(下)からいくか・・

いや、この際思い切ってジャンプステータス技、けん制技を繰り出すか・・
とか色々、検討しています。これが対戦の面白いところです。

ジャンプステータス技、けん制技はヒットすると通常技よりも有利になります。
理由は、コンボ始動技で、空中連続技に移行できるからです。
全てはこの瞬間の為なんですよね。


通常技攻めや投げというのは、コンボ始動技をヒットさせる為のキッカケに過ぎません。

浮かせたら確実に決まる。鉄拳の最も恐ろしい瞬間。
浮かされた時。コンボのダメージは半端じゃありません。
体力ゲージ5割減少確定。
キャラによって異なりますが、強力なコンボだったらこれだけで半分以上体力ゲージ奪われてしまう。


入力さえミスらなければ・・の話ですが・・。
途中でコマンド入力を失敗したらそこで終わってしまうのでご注意下さいませ。


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