したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〜蛍の研究所〜prat16(仮)

345秋空双子/春夏秋冬 ◆L2NH0a/DNE:2014/04/27(日) 01:48:33 HOST:softbank060132022183.bbtec.net
(/なら良かったです。よろしくお願いします)

彼岸)あぁ、久しぶりだな…携帯食?__あ、うまい(少年の言葉に確かにと言うように一度だけ小さく頷く。彼女の言葉に一瞬ぽかんとする。それでも理由を聞けば確かに買いに行くのも面倒な気持ちもわかる。そんな時止まった彼女の手をみて、残っているうちの一つをつまみあげると口に放り込み感想を述べれば妹の口にも突っ込む。妹の説教が始まる前の手段だっただけだ)それ食って黙ってろ

野菊)だよね、アハハ記憶が曖昧だった(少年の仕草や言葉に納得した様に口を開けば、素直によく覚えてないことを白状した。その横で勝手に食べる姉を見てため息を吐くと)少年の言う通り、体壊しまっ…うん、確かにおいひい(姉も面倒と食事を抜くようであまり良く思っていないのに同類がいるなんてと、勝手に説教を繰り広げようとしていれば食べさせられたものに、素直に美味しいと口にする)

>神崎翔姫/疾風さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板