したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〜蛍の研究所〜prat16(仮)

209翔姫 疾風 ◆w7ld71BIBY:2013/06/23(日) 13:47:17 HOST:dhcp10133.cvk.ne.jp
(p:いいえ!気にしないでください)

翔:アナタに・・・私の何が分かるんですか?私の意地や意思は他の方には分からない(振りほどいて真剣な目で)
疾:こうなった翔姫姉は譲らねぇからな・・・諦めた方が身のためだ(ため息を吐きながら相手に言い)
ペルソナ:その通り・・・お前が口出しすることではない。翔姫、早く任務へ行け(いつの間にか扉に寄りかかっていて)
翔:・・・言われなくたって行く(そう行って瞬間移動のアリスで移動して)
>秋空さん

(p:ありがとうございます!ありがとうございます)

翔:六条さん・・・気にしないでください。私こそすみませんでした(相手に謝られると驚きながらも首を振り自分も謝り頭を下げて)記憶を無くしてる事を知ってつい・・・感情的になってしまって(頭をあげて寂しそうに微笑みながら言い)だからもう気にしないでください!ねっ?これでチャラにしましょう?
疾:・・・鵡狗濾が記憶を無くしたって本当だったんだな。道理で翔姫姉も昔の様に戻ってる訳だ(イスに座りながら会話を見ていて小さく呟いて)これで元に戻ってくれればいいけど・・・翔姫姉は辛さを隠すからなぁ
>六条さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板