したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〜蛍の研究所〜prat16(仮)

206六条 鵡狗濾・叶 ◆tQTSC9XsWU:2013/06/05(水) 04:02:32 HOST:softbank126048227046.bbtec.net
(/あの春夏秋冬さんのことで質問なのですが
既婚者のようですが、口説いたり又は告白したりっていうのはありなんですか?
ちょっと気になったので質問してみました。)

>春夏秋冬優都季本体様

(/絡みますね、今回は兄妹で。文章、意味わからなかったらすみませんorz)

叶】兄さん、ちゃんと謝らなくちゃ駄目だよ……(兄が自室で一人落ち込んでいると話を聞けば、無理矢理部屋から連れ出した。風の便りで知ったことだが、兄は記憶を無くしているらしい。どうせ唯の噂だと思いながらも兄を問い詰めていれば、そんなことはないと否定してきた。最近恋人とも会っていないようだし、その恋人のことを名字で呼んでいた。その事から記憶を失っているのは事実のようだが、兄はそのことを認めたくはないようだ。何か理由があるのだろうと軽く流せば、謝罪してくるように促した)
鵡狗濾】いや、でも…俺…つい、嫌いって…(謝罪しなければ、謝らなければいけないと言う妹に困惑しながらそう言う。無理矢理部屋から連れ出され、何処かへと引っ張って行かれそうになれば、そうはさせまいとその場から断じて動かないでいた。嫌いだと言ったんだ、簡単に顔を合わせられる訳が無い。それに、相手に謝る勇気もない。そろそろ妹が痺れを切らしたのかアリスストーンを使い始めた。操りのアリスなのか、抵抗出来る筈も無く、意思とは裏腹にどんどん歩いていく。気づけば、神埼姉弟の目の前に居た。妹は少し後ろで様子を伺っている。どうすればいいか分からず困っていれば、操りのアリスのせいで口から勝手に言葉が出て)神埼!この前はごめん!!

>神埼、疾風

(/連レスすみません;)

>all

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板