したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ALICE WANDER WORD Ⅲ

620杏里達 ◆wSaCDPDEl2:2013/01/22(火) 21:00:25 HOST:118-83-48-32.htoj.j-cnet.jp
碧牒:朝なんじゃね?まぁでも、それならもっと早く寝ろって話だな(何やら納得している相手に言い。"ところでなに書いてるんだ?補習かなんか?"欠伸をしながら窓を閉めて、相手の所まで行き
夏喜:な、なによ!笑うことないんじゃない?(クスリと笑う相手に頬を小さく膨らませ。"暖かい場所?…それって、自分の部屋は暖かくないの?"暖かいと言えば部屋が出てきて、エアコンが装備されている寮では、どの部屋も暖かいはずだと思い
智弘:ハハッそうだな、難しいな(相手の言葉にまた笑い。"えぇ、遠慮するなって…じゃあせめて半分ぐらい持たせろよ。こういう時ぐらいしか役に立てないんだから頼れよ"相手が遠慮するので全部が駄目なら半分で、と言い出しつつも相手から半分以上の量を持ち歩き出して。

>神流達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板