したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(青春) 切なくそれでも甘いメロディーだから (ラブロマンス!)

267乃木流架 / 翁川緋真 / 神流聡紫朗 ◆hXtxWs40rA:2010/11/20(土) 23:46:53 HOST:wb58proxy10.ezweb.ne.jp
>千種さん

(/予想を練った結果何も有りませんでした(笑))

神流)千種、詩織さん(一回相手の名前を言えば覚え、〝千種さんは癒し系のアリスを持ってるんですか?〟目を瞑り見る相手にそれは気にしなくそう伝え)

>今井達

翁川)それ分かるぜ。そして俺もその馬鹿の一人だな(にっと笑えば相手が¥の目になっていて若干冷や汗をかいて/←
乃木)何然り気無くルーちゃんって呼んでるんだよ!(優衣を見ればそう言って蛍に動物の写真を見せられれば〝・・・!〟と目を輝かせてっ、と我慢するようにして)

>李音センパイ

(/なら何でも良いですねノノ、そうですか私も分かりません(笑))

翁川)少しだったけどな(有難うと言った相手に微笑めばそう言い〝んん?そっか、でもやっぱキレイだったからさ〟つい、と頭を掻きながら苦笑いを浮かべ頷く相手が欠伸をしていたので眠いのか?と首を傾げ)

>篠田君

神流)・・・、聞こえてたんですか(むすりとまたもや眉間に皺を寄せればそう返し無表情な人が他にも居るのかと呟いた相手に小さく溜息を吐けば〝君、自分ばかりだけと思っているのでしょう。他にもたくさん居ますよ〟と小さく返せば引き換えそうとし)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板