したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【この思い】It loves for a long time【伝えたい】

114 ◆rIKVz7F.VU:2010/10/07(木) 22:43:40 HOST:pp054013.dyn.ap01.fle.us.jet.ne.jp
*オリキャラ用プロフィール*
名前:泉水 颯真
読み:イズミ ソウマ
性別:男
年齢:14歳
性格:典型的な俺様な性格で我儘が多く、何でも思い通りになると思っている。傲慢で誰でも見下している態度をとっている。高飛車で非常にプライドが高く、ツンデレな面もある。喧嘩っ早く、気にいらない事があるとよく人に八つ当たりをする。短気なので怒りやすく、直情型なのでよく思っている事が顔に出やすい。気性が荒く、自意識過剰で口が悪いので人を傷付けやすい。運動神経は良いが、頭は悪く勉強があまり出来ない。能力は強いがそれで色々な問題を発生させたために星無しになった。恋愛に関しては一途で恋愛免疫がないためよく女心が分からなく、不器用なため思った事をあまり言葉に出来ない。嫉妬深く独占欲が強く強引。フェロモン体質もあるおかげか女が寄ってきたりしても好きな女じゃないと付き合わない。
容姿:黒髪で肩に少し付く位の長さでボサボサとしていて髪形はウルフカット。顔立ちは端正であり目鼻立ちがはっきりとしていて瞳は純粋な黒。身長は男子の身長の平均を少し越していてそれなりに高い。制服は指定通りに着ず、着崩していて前のボタンを開けている。制御アイテムを使用しているが本人はあまり付けたくないため少数程付けている。私服は動きやすい服をほぼ着ているが、以外にオシャレしたりもする。
アリス:フェロモン(強力)、雷、浮遊
タイプ:アリスに底がない代わりに、使うたびに使用者の生命の影響を及ぼす。
星階級:星無し
能力別:危険能力系
備考:一人称「俺」 二人称「お前・呼び捨て」 

(/主のプロフです。二人いるので後一人は後ほど書きたいと思います)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板