したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●◎○−LⅠTE−○◎●

390 ◆rIKVz7F.VU:2010/09/25(土) 20:59:50 HOST:pp054013.dyn.ap01.fle.us.jet.ne.jp
●◎○プロフィール○◎●
名前-永倉 颯真
読み-ナガクラ ソウマ
性別-男
年齢-13歳
誕生日-2月5日
性格-俺様な性格で超が付くほどの我儘を持ち合わせている。非常に高飛車で傲慢、短気で怒りやすくプライドが高い。フェロモンは強力なので女子によく囲まれたりするが、自分の決めた女じゃないと付き合ったりはしない。問題を起こしてばかりのため星無しになった、運動能力が抜群で頭が悪い。親友の泉水とは幼馴染。
容姿-黒髪で肩に付くか付かないか位の長さ。顔立ちは端整で瞳は純粋な黒。制服は着崩していてボタンは全部開けている。
アリス-フェロモン(強力)、雷、浮遊
アリスの形-アリスに底がないかわりに、使うたびに使用者の生命の影響を及ぼす
★階級-星無し
能力別クラス-危険能力系
一言-「何か面白い事ないかよ、勉強なんかしてらんねー…」

名前-藤野 泉水
読み-フジノ イズミ
性別-男
年齢-13歳
誕生日-5月7日
性格-クールな性格でひたすらマイペース。寝る事が好きでどこでも寝ていられるため木の上等で微妙なとこで寝ているが多い。ほとんど無表情で口数が少ない。手先は器用で頭が良い。人と関わるのが苦手、内向的であり無愛想。自分のアリスに困っている。思った事ははっきり言う毒舌で酷い事も何もためらいもなく言う。近づき難いオーラを発していて女子から告白されたり手紙を貰ったりしてもすべて断る。親友兼幼馴染の颯真とは対照的な性格。フランス人のハーフで幼い頃まではフランスに住んでいた。
容姿-フランス人とハーフなため金髪で肩に髪が付いている。髪質は直毛で真っ直ぐ。中性的な顔立ちで女顔をしている、瞳は透き通るような水色。制服は真面目に着ないで颯真程ではなく少し着崩している。
アリス-女性限定フェロモン、風、結界
アリスの形-爆発的に能力を出すことができるがアリスの寿命を短くしてしまう
★階級-トリプル
能力別クラス-表:潜在能力系 裏:危険能力系
一言-「めんどくさい事はしたくない…、それより眠い…」

(/>>386の者ですがこれでいいでしょうか?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板