したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

LACIE

17蜜柑+黎来+姫珠羅 ◆tfYC4XLpuU:2010/07/16(金) 23:43:46 HOST:w51.jp-t.ne.jp
―プロフィール―

名前:月乃宮 黎来

読み:ツキノミヤ レイラ

裏名:月鬼姫(ツキヒメ)、滅亡の魔女など。

性別:女

年齢:14歳

性格:寡黙で実直。人と慣れあおうとせず孤独を好み、いつも無表情で、他人に笑顔や泣き顔を見せた事はない。しかし、危険能力系メンバー(オリキャラ含む)のごくごく一部の人には、僅かだが表情が読めるのだとか。
人と慣れあわないが、全く関わらなかったり無視をするわけではなく、必要最低限のコミュニケーション、及び発言以外はしないだけ。棗のように授業は度々サボり、何処かの木の上で寝ている事が多い。意外にオタク精神を持っており、噂ではレイヤーだったりするらしい←。身体能力は凄まじく、様々な動物にも負けず劣らず。但し水泳に関してはペルソナや初校長よりも大嫌い。(ぇ
実は、心の中で毒づいたり、ツッコミを入れてたりする事が多々あり、決して無感情ではない。

アリス:粉砕、視界消去(自分が指定した物体を、一定時間相手の視界から完全に消去する)  (3つがおーけいでしたら浮遊を追加しますノ)

クラス:危険能力系

容姿:オレンジがかった金色の腰辺りまでのロングヘアで、前髪は顎辺りまである。ヘアピンなどで留めない為、顔はあまり見えない。瞳は黒に近い藍色で、若干ツリ目。
身長は170cm前後とかなり高くその割には華奢。誰にも言わないが、貧乳な事を気にしている←。 制服は着崩しており、スカートの下にジャージという悲しい格好。(視覚消去を使っているため、ジャージは先生に見つからない。)普段はTシャツやジーパンなどラフな服装。

備考:一人称「私」 二人称「お前」、「貴様」、名字を呼び捨て。

―プロフィール―

名前:星越 姫珠羅

読み:ホシゴエ キジュラ

裏名: ― 

性別:女

年齢:13歳

性格:明るく無邪気で天真爛漫。要するにバカ((。「にゃはー♪」や「キラリーン☆」など、自分の気持ちや状況を言葉で表す不思議っ子ちゃん。見ためとは裏腹に小心者で、何かあると「ぴぇっ」と叫ぶ(ぁ  反面、記憶力には非常に優れている。一瞬でも見た人の顔や服を覚えており、間違えた事はない。
アリスを使うと人格が豹変し、普段の彼女とは程遠くなる。口癖は「にひゃっ、姫ちゃまのご登場っ!」、「チェックメイト」など。翼と美咲の関係に興味があるらしく、様々な理由をつけては美咲や翼をつけている←。噂によると、写真を撮っていたりもするのだとか(Σ
姫、または姫ちゃま、姫ちゃんと呼ばれないと拗ねる(ぁ?

アリス:情報解析、分身

クラス:特別能力クラス

容姿:ピンク色でウェーブがかかったセミロングヘア。頭のちょうど天辺にアホ毛がある。毎日、直そうと四苦八苦しているが、なかなか直らず。
黎来とは対照的に、身長は150cmと小さい。が、豊胸。
私服は基本スカートかワンピースで、お気に入りは早めに洗って次の日も着たりする。寮ではジャージで居る事が多い。

備考:一人称「姫」、「姫ちゃま」 二人称「キミ」、「(相手の名前)ちゃん、くん」 アリス使用時「アンタ」

【はーい、駄ぷろふと堕ぷろふの投下ですっ!(帰れ^^^^^
主様の了解を得たら絡み文投下いたしますゆえ+。】

すれ主様>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板