したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.。:+゚ 【アリス学園】 それが貴方の唯一の居場所 .。:+゚

53 ◆/BUSRddpq6:2010/01/07(木) 11:46:33 HOST:EM114-48-234-235.pool.e-mobile.ne.jp
+ プロフィール +

名前:駕風 娃稟 <ガフォン エリン>
性別:女
年齢:12歳
性格:pとなしめで、優しい寂しがりや困っている人を頬って置けないたとえそのひとが悪だとしても助けてしまう、そのせいで、だまされやすい、暗いところなどが苦手&嫌いどんなときも穏やかでそれは、周りの人も穏やかにしてしまうほど・・天然でドジっ子なとこもある。裁縫、料理、竪琴が得意本を読むのが好きでいつでも本を持っている本を持っていに時は竪琴を持っているときが多いいつも持ち歩いてる本の厚さは7cmほどありおもたいため、一冊しか持ち歩かない神を信じており特に信じているのがアブ●ハム様で、アブ●ハムの書の訳したものをもったいる。物凄い動物好きで、たとえ、猛獣でも平気なぐらいで、猛獣に襲われたこともあるだが、おそわれても、猛獣は、怖くもなく、嫌いにもなっていない、いまでも、襲われそうになることがある。
容姿:水色と緑色の混ざった髪の毛ですこしパーマがかかっているロングヘアーいつも、ツインテールにしていて青い大きなリボンをつけている。耳にはきらきらと光る、蝶のピアスをしている、砂時計のネックレスをしているこの2つは、アリス制御用のもの制服は、ちゃんと着ていて普段の休みの日は、ドレスワンピなどを着ている靴は、茶色のロータ首に腸の形をした少し大きめの罰則印がついている。
アリス:錬金・植物・???
星階級:☆☆☆
能力別:危力系

(/訂正です)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板