したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.。:+゚ 【アリス学園】 それが貴方の唯一の居場所 .。:+゚

47 ◆sUOXLav4ic:2010/01/07(木) 10:54:20 HOST:softbank221076231028.bbtec.net
名前:日向立花
読み:ヒュウガ リッカ
性別:女
年齢:11歳
性格:一言で言えば変わり者。気に食わない事があったらいつも「疑問、何故貴方は――」「さっさとやってください、さもないと――」など、反論する様な言い方を。人の事が嫌いで誰か来た時は顔を見せようとせずに話す。人前に出るのが大嫌いで人前には滅多に出ない。ある反動で薀蓄を言い出す事がある。
容姿:無造作に伸ばした髪の毛をあまり手入れせずにいるので枝毛がもうたくさん。色は染めておらず地毛なので真っ黒。瞳は赤、より濃い紅蓮色であまり寝てないからか目の下に隈がクッキリと。肌は白め。背は154㎝.位。ファッションには興味も無く気にかけてもおらず服は三日に一度帰る位。よく着るのは白のダボダボTシャツ。黒の短パン。外に出る時も髪の手入れもせず服も変えないので変な目で見られたり。部屋の中では常に裸足だが外に出る時はボッロボロのスニーカーをはいている。
アリス:情報、体変化
星階級:トリプル
能力別:特別能力系
備考:一人称「僕」二人称「さん付け」常に丁寧語で話す。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板