したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リアル・学園ライフ

1618玖櫨霧 ◆tQTSC9XsWU:2010/05/01(土) 17:51:18 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
+プロフ+
名前:六条 玖櫨霧
読み:ロクジョウ クロム
アリス:動物フェロモン・癒し・無効化
効果:動物フェロモン=動物にだけ効果のあるフェロモンで動物を操ることが出来る
癒し=傷や怪我を治したり出来る
無効化=アリスの効果を無くす
クラス:危険能力系
☆階級:☆☆☆
容姿:肩までの黒髪でストレート。瞳は黒色。身長164cm。制服は着崩さずに着ているがたまに気崩している。私服はボーイッシュなものを好み、スカートは滅多に着ない、Tシャツにジーンズ、パーカーでスニーカーが主な服装である。アクセサリーは十字架の形に彫られているプレート型のネックレスをつけていて、黒色のリストバンドを付けている。たまに髪を一つに結んだり、ヘアバンドで前髪をあげたりする。
性格:マイペースで常に自由を好む。照れ屋で頭を撫でられるだけで顔を赤くするほど。怖がりでもありホラーと聞くとすぐに隠れる。天然で鈍感、相手が照れていたりしても気づくのが遅い。明るくて普通に人と接することが出来てよく微笑んでいる。二重人格で裏があり、裏は男っぽい口調になり男勝りで表の時と同様マイペースなのだが表よりも自由奔放でやりたくないことがあればやらない、不機嫌なときは顔をしかめたりして、言葉遣いが悪くなりツンデレのようでシャイにも見える。
性別:女
年齢:14歳
備考:一人称「私」二人称「君、苗字にさん付け、名前にさん付け、呼び捨て」
任務を行っているがアリスはあまり使わずに拳銃を使っている。

(p:ちゃんと書けていなかったので、修正&追加ですノ)

>ALL

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板