したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

785キャロ&貴一&刹那:2010/03/14(日) 20:47:53 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(相手の言葉を意外そうに聞いて)翡翠さんも…ですか? ―――(微かに聞き取れた相手の言葉を無言で聞き取り) 今のままって…このままの私になっちゃいますよ?
ほぇ?(首傾げて/Σ) Σえぇ!? いらなかったんですか!? その…この気を付けって…えっと…(途中まで言って、どんどん声が小さくなっていき最後には何とか聞き取れる、くらいの声で「何でもないです…」と呟き)
ちょっと普通じゃない力…? それってどんな…。
はい…それが難しいアリスもあると思いますけど…どうしてもそういう事願ってしまいます…。 Σ…は…はいぃ(わからないままそう返事して)
(p:あえての希望w テスト前だろうと部活はしたい…!!
   うん…あぁーキツい← おぉ+それは良かったねbb
   ハヤテBBSのお絵かき掲示板だけどね! 結構ここだけっていうのも多いと思うよv)
>翡翠さん

Σ補習授業…あ、でもその方が私にはためになるかもしれません…; 鳴海先生のイメージが凄い事になってます…? あ、その…何でもないです。
大人、ですか? 私が大人に…(考えられないようで) これから…それは、もう頑張るしかないです;;
はいっ確かに猫さんは可愛いですが…千鳥さんは猫がお好きなんですか?
ドラやきとかに入ってるあれですよね?(一応確認とって/Σ何故) Σ―――…(かぁぁ、と赤面して顔背けて/Σ馬鹿)
Σほ…ぇ?(いきなり振られた話題にきょとんとし)漢字ですか?; 何故そんな事をいうのかわかりませんが…大丈夫です! 私のお友達はそんな方じゃなりませんっ!
でも…千鳥さんがいうならそうかもしれないですね…; はい…! そんな事…無いです!(改めてそう言い)
そうですか…私はすぐ黙っちゃいそうです(苦笑して) ΣΣ行かないです、行かないです、行けないです!!;;;
(p:Σそれは…まぁ、うん…。 問題文がわかりにくくて点がもらえなかった人とかいた…;;
   テスト前は仕方ないよね…; 後は私は大会とか発表会前も減るかなぁ…。
   そういうもんだよね! 小学校からの子の方が多い…。
   挑戦…する?w 会話続かなくなっちゃう…から? 確かにっ!舞は打たれ強いからこそ舞なんだよね…。 そうだったら…いいなぁ←
   Σ当たり前じゃなかったらなんなのさ!? 私も結構ブラックホール好きなんだよね…w
   そりゃあ…私も、部活で全力全開ですb Σ待っててくれるんですか!? 嬉しすぎる…/)
>千鳥さん

貴一>そこらじゅうに居る事は無いと思うけどね…。 ……翡翠に…言われたくないなぁ(小さく呟き/Σ酷い)
うん。(迷いは全くなく即答して)でも違ったんだねー…。 おいかけっこって…何やってるの、翡翠;
ん…まぁ色々あったんだね(苦笑して) 翡翠も会った事あるんだ…? ん…そっか…。
……恋ってそういうものなの?(よく理解していないようで、首傾げて)
Σ美希と舞さん…? あはは…本人の前ではこの会話できないね…。 そ、そんな事ないよ! トマトとかあるし…!
理想…かぁ、まぁ格好いい事は認めるけどね。 アリスを使って商売かぁ…。 うん、翡翠は入りたいの?
>翡翠

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板