したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

77美希&翡翠&千鳥:2009/05/04(月) 20:48:40 HOST:p62a4ec.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
美希:�堯帖弔修Δ世茲�;;…確かに声はデカいと思う。(ワカッテルジャン
   えぇぇぇ;;逆、逆!!私が地下深―くの方だよ!!
   うん♪ずーっと寝てるから、死なない☆
   な、何でもいいよ?私、わからないし;; そうそうb今度、買ってみなww
   ベアも要先輩の所に行くって言ったら、素直に来てくれるんじゃない!?⁺
   翡翠は前に使ってたような気がする(笑 貴一は…使ってたっけ?(オイ
   ネタ系とか楽しそう☆次回作も期待してるよ〜bb
(p:最近A組キャラ登場してないけどね;;(登場してても無言;
  渚と天草兄弟か〜(笑 何だかんだ言って、錬も碧も渚と結構喋ってるからね〜
  わかる!!一回気に入った字から離れられない;
  いやいやいや…本当に描けないよ〜;;こればっかはね…)
   >刹那

翡翠:自信ないんだ(ニッ/心:あえて謝らせる方向に話を運ぼうかな…v/チョ;
   可愛いのに、それを認めない所?(ギモン?;
(p:そうなんすよ;若干浮いてる子とか…;
  高校受験…そっか。再来年に…なんて考えたくないよね…;;;)
   >キャロ

千鳥:じゃあ、俺が決めるよ?(エ
   (クス)今までと変わらないじゃん…
(p:携帯はね;;携帯では、時の輝きしか返信できない…(苦笑
  はい!!翡翠の過去は色々考えた(ニッ それだけに命注いだしbb)
   >キャロ

翡翠:あ、聞いちゃうんだ。(呆
   妹…なんだろうな…?;
   お前、本当に13か!?つか…舞って13なのか?(��;
   >貴一

美希:え、う〜ん……どうだろうね?(;

千鳥:(クスクス)……(心:いつになったら、普通に戻るんだろう…/お前のセイ;

翡翠:ん〜大丈夫そうだな☆bb

(p:過去スレ見て確かめようにも、なかなか見付からないっていう;;
  ん〜あんまり喋らない子なんでv(笑
  多分、貸した本人も忘れてるんでしょうね♪

�瑤覆�!?私を阻止しようと!?

余裕な感じが…悔しい……(;;

でも、ランニング後の方が、普通に腹筋をするより楽にいけるんですよね;;
  ノルマ100回とか決められてて;;オマケで20回…みたいな(苦笑

両方とかあるんですか!?シャトランは死にますよね…
  今年は目指せ70なんですけどね〜(笑/目標が高すぎる;;

気のせいです。(ナゼお前が断言する;)
   >紅亜・海夜

美希:あらら……厳しいね…(苦笑
   >捺希
   �庾堯帖帖帖憤絁�オイ
   >拓依

翡翠:おうb鉄則だな。(ニッ
   そんな感じだよな〜俺もついてけねぇ;
   いや〜クラスの友達と喋ろうという気がないだけなんだけどな;(ダメやん
   いや、マジで謝んなくていいから…むしろ、謝んなよ?
  (身長伸びないのに…体重ばかり増えていくーーー(泣)(泣))
   �瑤Ľ叩張筌戰А帖諜佞傍曚辰箸唎ʔ€�バカ
   俺、それでも勉強中に音楽聴いて、歌ってるぜ(笑/だから、バカなんだよね〜
   マジで!?俺らの時はなかったのにな…(ブーブー/←低レベル;
   中国地方の県とか、恐ろしい程にワカラナイ…(ホントすいません!!!/謝
   負けそうな感じ溢れてっけどな!!(言っちゃったね
   >雄輝

ねぇって!!(うんbb
   風使いだか空気使いだかの…奴だったと思う。
   鏡みてぇに返してくるな(苦笑
   今、魔女裁判か!!(オマエ;) 最近、ドラマ何やってんのかわかんね;;
   …………(いや、もはや完全に忘れた…;何でだっけ;;
   なんかおもろくね?(ハ?
   >皐

美希:こちらこそ、宜しくね〜♪
   タメで呼んじゃっていいよ〜ww
翡翠:宜しく…(微笑み
千鳥:え…あぁ……宜しく。
   >黒六

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板