したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

74美希&翡翠&千鳥:2009/05/04(月) 17:32:54 HOST:p62a4ec.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
美希:言い出しっぺのくせして、プロフ遅くなりました;;

〜プロフ〜
名前 蒼井 美希(あおい みき)
性別 女
年齢 12歳
アリス 催眠・夢使い
星階級 ダブル(☆☆)
能力系 特力
性格 馬鹿で能天気。明るく常にポジティブ思考。単純。うるさく、馴れ馴れしい。
容姿 背は低めだが、すらっとしている。
   瞳の色は藍色で、髪は黒茶色のストレート。
備考 女の子らしい事をほとんどせず、料理等においてはこれ以上下手な者はいないほど。
   結構意地っ張りで、頑固な面も。

名前 黒岩 翡翠(くろいわ ひすい)
性別 男
年齢 14歳
アリス 風使い・動物変化・癒し
星階級 トリプル(☆☆☆)
能力系 危力
性格 初対面に対しては口数は少ないが、慣れてくると結構お喋りに。(照れ屋?)
   弄られキャラだったり、弄りキャラだったりと様々な性格を持つ。
容姿 背はそれほど高くはなく、所謂普通くらい。瞳の色は翡翠色で、髪は黒髪で首辺りまでの長さ。
   両耳にピアス、左手首にはブレスレットを付けている(アリス制御用と趣味で)。
備考 一応、兄妹がいる。…らしい。(登場した事ない上に存在明かしてないけど)
   零と会うとすぐ、顔が赤くなる。(=零が好き。って事です。)

名前 宇千羽 千鳥(うちは ちどり)
性別 男
年齢 14歳
アリス コピー・生死
星階級 スペシャル(☆☆☆+a)
能力系 危力
性格 基本無口だが、気が向いた時には喋る。他人をからかうような口調。
   泣かれるのがとにかく苦手だが、それを隠している?
容姿 長身で細見。瞳も髪も藍色。目は靄が掛かったように藍色でも様々な色に変わり続ける。
備考 単独行動が好きで、暇があれば昼寝か学園を適当に散歩している。
   出会いやすいが出会いにくい奴。
   自分のアリスが嫌いで、アリスを使いたがらない。

前回書いたプロフと内容を変えてます;;(例:美希の星階級…)
初期設定と合わなくなってきたという本人の不備で(苦笑
とりあえず、この設定でこれからはやってきます…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板