したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

735キャロ&貴一&刹那:2010/01/29(金) 19:29:11 HOST:58x13x139x134.ap58.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>そ…そう、ですか…?
優姫ちゃまの時だと特に…、許可がおりることは無いでしょうね;
>皐さん

はいっ! 私と皐さんですっ(Σ…;
>雄輝さん

刹那>たくさんお話しようね!(にゃぱ)
喜んでもらえて嬉しいよー(相手の笑顔に自分も笑顔で返し) 凄くなんてないよぅ、あまり使い道無いアリスだしね;
>皐

Σ遠慮しない訳がないよーぅ!!
間違えて口に出しちゃったりしたらごめんねー!(Σコラ)
うんっ?(にゃぱ、と笑顔を見せ)
売る…? 売る事はしてないけど…あ、でも欲しいって人にあげたりはしたかな…(Σ言わないで)
>雄輝

キャロ>Σふぁ…な、なんでもありません! それより…お聞きしたい事があるのですが、よろしいでしょうか?
―――い、居ます…よ? あれ…何か変な事言いましたか?;;
Σそうかもしれませんけど…でも…できないんです!
>率樹さん

貴一>そう、充分。 そうなの…? 今まで見たこと無いって…何か事情でも…。
成長しちゃ駄目って…キツいよ!? ん…質問の意図が上手く掴めないけど…皐かな?(Σ即答)
出てこない可能性もあるかもね…。 落ち込まないの、無理して笑う必要なんてないんだし、ね?
……?(不審に思いながらも、相手が隠した事を知って何も聞かず)
(p:樋口先生には本当に感謝だね!! 仲良しの子が居ると学校も楽しくなるしね♪ ―って、いきなりお願い叶ったようですねv
   私も同じく…お互い忙しくなりそうだね;;  
   そうなの!? 何部だっけ…?
   了解! 新しいの買ってもらえるといいねb)
>皐

(p:じゃあ綾って呼ばせてもらっちゃおう…、私は白って呼んでくださいな!
   お久しぶりです、またお相手よろしくお願いしますっ!)

刹那>ん――と…初めまして…? あれ、久しぶり…?;
そっちの2人は初めましてって確信できるんだけど…

キャロ>お久しぶりです…(相手が自分の事を覚えているか内心心配して)
そちらのお二人は初めまして…ですね!(にこ、と笑顔で)
>あやさん、未紅さん、竜輝さん

そうですよね! 自分の持っていないアリスで…素敵な物だと特に。
――ほぇ、恥ずかしい?
>玖櫨霧さん

……え?(相手の様子の変わりように戸惑い)
あ、えと…その…鵡狗濾さんって玖櫨霧さんと似ていて…可愛らしいなぁ、と思いまして…。
>鵡狗濾さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板