したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

489キャロ&貴一&刹那:2010/01/01(金) 00:05:36 HOST:58x13x139x134.ap58.ftth.ucom.ne.jp
刹那>休憩なしでどんどん食べる人とかどうやってるんだろうって本気で思ったよ(Σ)
好きな時に好きな場所に…っていうの、良いよね! そうだよぅ、自分らしさって凄く大切だから。
個性が全く無いのはある意味凄い…(にゃはは…と苦笑して) うん、体弱いからって遠慮されるの一番苦手だしねっ!
即答で否定だよね…。 人に言うのは思っている事だし、何より相手の反応が面白かったりで…(にゃぱ)
Σにゃはは…少しずつ作っていけば、自分で作るのも良いなって思えてくるよ! 大丈夫大丈夫…!
え? あー…ほら…。 落ちていく鳥に他の鳥がぶつかって…みたいな!?(Σ無理矢理)
……うん、美希すごいねっていうのと…舞さん大丈夫…?っていうのが…;; にゃは、大きく言ったんだよ、結構。
私、ほとんど寮か中等部にしか居ないから…。 うん、そうしてくれると嬉しいな♪
(p:ですよね…、どんな学アリになるのか予想もつかないw
   おぉ、黒歴s/Σ  小学生の頃思い出してみるとそういうの結構ある…。
   Σまじですかい!? あ、そういえばこれから普通にそちらのキャラさんの名前出しちゃうかもなのでw 待ちます、いつまでもb
   あ、そうなんだ? 切なすぎるっ…12月24日生まれの友達は皆に覚えてもたえてたなぁ…。
   あー…あれ!? どちらも今、結構薄いよね…。 そういえば、新しい人も増えたしまた作ろうかなぁ、とも考えてる←
   私も…仲良くなってからしたいなぁ、って思ってたら…いつのまにか凄く仲良くなってましたw)
>美希

貴一>成長期ののびは大きいから。 んー、貰わないでほしいなぁ;
そんなもんだよ; キャロと? そういえば俺達って、男女で話してる割合多いしね…。
Σあ、そう? っていうか…俺絶対美希に先輩って思われてないよね…?
>美希

刹那>Σ千鳥、開き直ったー? そ、そこまで馬鹿じゃないよぅ、私(軽く頬を膨らませて)
Σ……にゃうぅ!? う、嘘だぁ…(相手に疑いの目を向けて)
聞こえてるよ? でも、私の考えついた答えは「千鳥は優しい」なんだよ?
>千鳥

キャロ>普通に会話していけるなら、それでいです(にこーと微笑み) えっと、1つお聞きしたい事が…「翡翠さんと千鳥さんは友達ですか」?(Σ聞いた) 全く気づきませんでした…;
ま、間違っていないのに…なぜ笑われているのでしょうか…。
Σあ…そうなんですか…。 Σでは…成長しない方がいいのでは!?
それは…そうですけど(苦笑して) …あの方にとって使えるアリスだけ、の可能性もあるような気もしますが…。 はい(にこ、と静かに笑みをみせて)
(p:いつのまに!?って感じw 先輩…、そうなんだ?w
   その方が何倍も良い! 先輩にタメは流石に駄目だよね;
   それだb そういえば、皐達の本体様と話してたんだけど「○○の本体様」だと長いからあだ名的なので呼び合わないかって案があるのですが…)
>翡翠さん

Σ絶対無理ですよ!? 高等部の勉強って…難しそうですよ? あ、ハッキリと…; アリスを使われるとちょっと…ですよね…。
私の言葉聞こえてますか…? ……?(襲うの意味がよくわからず「ほえ?」と首傾げ) わかってはいたのですが…ちょっとした期待を…(Σ)
えっと…決まった…のでしょうか?
ぜ、全力…ですよ? き、気にしないでください…//(Σ無理)
普通には読めませんもんね; その冷たさも優しさのうちと解釈したいと思います(微笑みながら)
あ、でも楽しいの方が大きいですよ? 逃げ…?
あ、はい…聞いてみます…。 目立ちたく無い…ですね。
(p:ですよねーw 美術かぁ…作画問題で落としました←
   その人は最強すぎる;;
   そういう先生も居るよね…凄く面倒見良いんだけど…みたいな;
   うんb あの兄妹達がどうにかなる日はくるのだろうか…。挨拶出来てないww 何とか…ギリギリ…かな?;
   女神の周りは光ってますよね+
   Σもうそんな感じの立場ですよbb)
>千鳥さん

貴一>人間性…? え、それ誰に求めるの?;(Σ)
してなかったというより…そんな笑顔になるような立場の時が無かったというか…。 ん、それは俺にとってはラッキーな事だけど(Σぁ)
感情表現激しいからなぁ…、弄らなければ静かになるんじゃないかな?(Σ無理)
んー…あはは。 それで、どんな人なの?
嫌、別に。 俺はそういうの苦手だしなぁ…。
瞬間移動とかなら楽そうだよね、校舎と寮を離した理由を知りたいなぁ…。
>翡翠

キャロ>新年明けましておめでとうございます!
皆さん今年もよろしくお願いします!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板