したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

348キャロ&貴一&刹那:2009/10/25(日) 19:46:04 HOST:58x13x139x134.ap58.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>わ! 皐さん、私もお会いしたかったです!(「本当にお久しぶりです」と笑顔で言うと自分も軽く抱き付き
>皐さん

刹那>んーそっか? でも大丈夫ー、全て覚えてると思うから!
そんな事ないよ、覚えていない訳がないだけv
いらない事は結構すぐ忘れるよ? 優姫は絶対居る事だよ?
>雄輝

キャロ>い、いえ…またお会いできて嬉しいです(ニコ、と笑い返し
へ…(相手の意外な言葉に驚きながらも少し照れ) 有り難うございます…。
(p:私も毎日が凄く忙しいです; またお話できるだけで凄く嬉しいです+
   関西の方ですか…了解です! 親が関西出身のため結構関西の方の言葉もわかるので多分平気かとb
   それはもう頑張ってください…ですね。 もしでちゃっても気にしませんのでw)
>率樹さん

呼び方はなんでも…、普通にキャロ、でも構わないですよ(ニコ
>侑樹さん

刹那>それは良かった!! 元気じゃない明莉もちょっと変…かぁ?
(p:プロフ有り難うございます♪ &お疲れ様です。)
>明莉

キャロ>…初めまして(相手を見つけるとお辞儀して) 一応同じ初等部B組の生徒…キャロです(ニコと微笑み「よろしくお願いします」と続け
>佐倉さん

――初めまして(笑いかけながら) よろしくお願いします。
>日向さん

貴一>こちらこそ…、よろしくね。 茨木のばらさん…えっと、茨木さん、でいいのかな?
>茨木さん

刹那>――っと、そっちの人達も…! 初めまして、高町刹那です(ニャパと元気よく相手に近づき
(p:キャラキープ了解です。 テスト頑張ってください。 
   適当な絡み文で申し訳ない;)
>璃香さん、聖羅さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板