したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1758キャロ&貴一&刹那:2011/01/04(火) 00:40:52 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
貴一>教えないよ、俺もそこまで甘くない…って事で(相手の言葉を聞き苦笑するが、特に気にする様子はなくはいはい、とあしらうようにして) …わかった、わかってもらえない事がよーくわかったよ。 一般を揃えられるなら苦労しないよ!?(と相手の言葉に驚きつつ、拒否して) 何でそんなに目が悪いにこだわってるの!?(ガン見されればこっそりと視線を逸らし始めて)
   あー…えーと…(案の定フォローとして受け取るのか悩み「……刹那の頼りがいはどれくらい?」と自分の頼りがいの2㎜と比較しようと思ったのか聞いてみて) ついでに、俺が異端なら美希はその異端をオーバーする人って事で…ね?
   美希は何年生きる気なの…自分で何百年って言ってるのに(相手の様子に苦笑して、自分自身は特に考えるそぶりは見せず) Σちょ…えええぇ!?(相手のいきなりの勢いに押されて手を退けて「み、美希…下から手って…意味わからないんだけど!?」とどうやって相手をなだめるか考えながら問い)
   有り難うというべきなのかな、それとも否定するべきなのかなとか考えてるんだけどな!? (相手の笑顔が眩しいらしく、顔ゆがめて←) 美希だって女の子だよっていう反応を待ってる訳じゃ無さそうだね?;(どう反応するか悩んで、とりあえず言葉の中に含まれた矛盾をツッコム事にしたようで)
>美希

刹那>Σにゃううー…いつまで笑ってるのっ(笑ったままの相手をじい、というジト目で見つめて「私くらい賑やかな人なんて、周りにたくさん居るよ」と自分は別に賑やかじゃない事を主張して) …それはそれで悔しいけど…うん、そういう事で良いよ(大人しく認めると、本当に疲れたようで表情が硬く) 願い事って人に言っちゃうと叶わなくなっちゃうんだよ(鞄からくしを取り出して、髪を解きながら言い) にゃは、じゃあ私からは楽観的な雰囲気が溢れんばかりに出ている訳だね(相手の言葉を勝手に解釈すれば、それをそのまま口に出して) 良いんじゃない、それが千鳥の答えなら誰も、勿論私も否定なんてしないもん(口調は真剣だが、何時も通りの笑顔で笑っていて) (相手の言葉にそういう人居るな、と納得して「そういう人って、私は逆に凄いと思うな…全てをさらけ出せるって凄い勇気だし」と静かに俯き気味に言い) それが本当の親しい人なのかもしれないね(相手が自分に対して聞いている訳では無いことに気がつき、独り言のように呟き)
   違う…質問する(相手の反応が予想外の物だったらしく焦り、ツンツンとされれば小さく頬を膨らませて) わかった、じゃあここは修学旅行の夜でお馴染み…「今好きな子いるー?v」質問だよ!(どこかのアニメで見た事があるような決まり文句のような言葉で話題を出し/Σ;;) え、なんだかその言い方…私が実は普通じゃあ無いって感じしない…?
   始めたのは千鳥なのに、何で私が質問されてんの!?(相手の質問に違和感を感じて、逆に聞き返し) 年老いた人みたいな事言うね、でも最近有意義なら…まだ良いかな。
   Σ捕まらないために逃げるんだよ? 捕まえてくださいなんても、それに変換されるような行動もしてないよ!(自分の行動にそれほど自覚は無いらしく)
>千鳥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板