したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1709キャロ&貴一&刹那:2010/08/29(日) 11:49:37 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>にゃは、中等部の人、覚えているんだ…?
うんっ、こちらこそよろしくね?(相手に手を差し伸べて、握手求め)

キャロ>あ…、そうなんですか…それでは私と同じですねっ。
私も、この口調でないと落ち着かないので…。
>輝さん

貴一>うん…って何想像してんの!? 何で鳴海先生が出てきたんだろ…。
ダー…ツ?…あー…うん、確かに先尖ってるからダーツのあれに代用できるね。
>輝

キャロ>動物が苦手な方にとっては素敵ではないのかもしれませんが、動物が好きな人にとったらとても素敵です!/ 
>玖櫨霧さん

本当ですか!? 私も料理は好きなのですが、それほど多くのレパートリーがなくって…
>鵡狗濾さん

できたら、クラスの方皆さんとお友達になれたら楽しいのだと思います…が、そうも上手くいかないんですよね。
>叶さん

キャロ>(くすくす、と笑って)…はいっ、明莉さんらしいですね(微笑み
すみません………って、どうかしましたか? 夏バテとか…!?(相手の様子に焦ってオロオロとして)
>明莉さん

刹那>できないものはできないのでーすっ!
Σ竜弥のバーかっ、馬鹿馬鹿馬鹿ーっ!(Σ酷いっ
>竜弥

貴一>ん…疲れちゃった…かな? (いつもより話してるしね、と相手の事を気遣い
…え、納得?(きょとん←
>春日

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板