したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1293六条 鵡狗濾 ◆tQTSC9XsWU:2010/07/22(木) 00:08:36 HOST:softbank220029234178.bbtec.net
名前:六条 鵡狗濾(ロクジョウ ムクロ)
年齢:14歳
アリス:猛獣使い 癒し・痛み(表裏一体) 水
能力別クラス:体質系と言っていたが、実は危険能力系
星階級:☆☆☆(トリプル)
性格:表)天然というよりは鈍感。クロムに似てちょっと照れ屋で照れるようなことや恥ずかしいようなことがあると普通に赤面する。クロムゆえにマイペースで動きたくないと思ったら、動こうとしない。SでもMでもないので攻められれば照れるし、意地悪な笑みを浮かべることもある。眠いことが多い。
性格・裏:敬語になり表の面影がなくなる。執事のように主人という人の命令には忠実になる。たとえ主人でなくても何かやるように頼まれると引受けてしまうほど。家事全般が出来、運動能力、身体能力が優れる。
容姿:肩までの少し青がかかった黒髪で少し癖毛。瞳は青色。身長164cm。私服は主にTシャツにジーパンでパーカーやジャンバーを着ている。たまにキャップを被っていたりする。制御アクセに長方形で真ん中がダイヤの形に彫られているゴールドのプレート型のネックレスとブラックのブレスレットしている。クロムと双子なので顔がクロムにそっくりなのだが少しは男子らしい顔立ちなのだが、父親が可愛い顔立ちだったのか可愛い顔立ちをしている。よくクロムと間違われやすい。
備考:一人称「表:俺/裏:私」二人称「表:呼び捨て、おまえ/裏:君、あなた、さん付け、呼び捨て」
クロムと双子で兄。動物が大好き。本を読むのが好き。音楽を聴くのが好き。木の上でよく寝ている。ズボンのところに細工してあり、そこに小型ナイフを隠し持っている。父が猛獣使い、癒し・痛み(表裏一体)、水アリスだった為受け継いだ。

(/これで二人のプロフの修正&更新は終わりです、本当に連レス申し訳ないです;
これからも、このリニューアルした二人をどうか宜しくお願いします(ペコリ

>ALLさん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板