したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1814舞&錬&碧:2011/05/04(水) 14:17:18 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
(p:受験…私も2年後><
  返事はいつでも大丈夫です!!)

錬:起き……てた。(無茶苦茶な言葉を放つと「久し振り。」とまだ寝ぼけているのか、柔らかな声で言って)

舞:私も逆だったら、抱き着いちゃうかもb(笑顔でそう言いながら「人の体温…うん、すごい優しいよね。」と答え)
  作ってくれるの!?私も手伝うから、皆でわいわいやりたいね!!(多少なら手伝えるらしくそう言って、想像すると嬉しそうに笑い)
  >雪

(p:わかります!!今年は暇な日が多いといいなぁ…;;)

碧:自分で否定できないんじゃ、しょうがないね。(相手の表情を見ると、淡々とした声の中に笑いが含まれていて「可哀相。」と余計な一言を呟いて)
  >奏兄

舞:推理系は好きだよ! なんか勉強みたいな頭の使い方じゃないじゃん?(苦笑しながらそう言って「でも続きが気になる本って、読みたいんだけど惜しい気になるんだよね…」と呟き)
  >櫂

舞:(セントラルタウンをうろつきながら、店には入らずに店外からウィンドウ越しに店内の商品に目をやり)…あの服可愛いなぁ。(呟いてはみるものの、買おうとしている様子はなく
>>1796>>1805
(p:絡み文投下しておきました!!よければ、絡みお願いしますb)

舞:わかるよぅ…でも、丁度良いっていう見方しちゃおうよb(ひょっこり現れてはそう言って相手の横に自分もしゃがみ)
  >明莉

季節の変わり目…なんか、中途半端な気候だよね;;(苦笑しながら、それでも暑いと感じるのか片手でぱたぱたと自分の顔を仰ぎ)
  >春花

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板