したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1812明莉達:2011/05/03(火) 00:39:14 HOST:EM1-115-117-59.pool.e-mobile.ne.jp
明:お め し も の?何それー!(と笑いながら質問して((((/馬鹿ぽくてすみません^P^(
春:ああ、!昨日の雨のせいでぬるいのかもしれませんね。(と櫂の言葉を聞いてひらめいたように明莉に言い

(/絡みありがとうございますー!
>櫂

明:あれ、すーちゃんだ(声が聞こえて下を向いていたのでかおをあげて相手の顔を見、笑顔になり
久しぶりッ(と笑顔で言うと「いやー、特に何かしたい…とかじゃないんだけどほら!ぬるくてだるかったからー」と言うと苦笑して
春:ん?水月君じゃありませんか(二人のやりとりをみていたが水月君に気付くと近寄って行き
(/絡みありがとう!
>雪達(/明莉がすーちゃんとよんでいたか不安すぎてやばいです^P^← 自分が雪舞姫をすーちゃんとよんでたのははっきりと覚えているのですが^д^;なんかごめんなさぁああorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板