したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1777舞&錬&碧:2011/03/23(水) 19:49:33 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
(p:年越してから来てない事に気付きました←
  あまりにも昔過ぎて酷いなぁ…というのは、以下蹴って下さって大丈夫です…! でも絡んでくださi((ry)
  >ALL

舞:すごい、すごい!!こういう芸術系のアリスの人って尊敬するb(素直にそう言うと「お気に入りのアリスかぁ…」と羨ましそうに呟いて
  だってあの子、ビックリするくらい回りの目を気にしないから…(相手の様々な武勇伝が浮かんで、相変わらず苦笑しながら相手に見せられた写真を楽しそうに見て時折知り合いの姿を見て小さな声を漏らし
  Σなぅ!?ちょ…(慌てながらもしっかりと足は着いていき、真っ直ぐに店の方に向かい←
  >明莉

(p:苦手な感じしないよw何となくでも相手に状態通じればOKだし…?w
  やばい、考えれば考えるほどホワロンが欲しくなる!!誰か買ってきてww
  おぉ、良かったb流浪でいっすよノシ)
  >爛

舞:そんなに簡単に安心なんてできないって事だよb(相手の様子に何となく察して笑顔で) 小さい、かぁ…最初からそう言ってくれればいいのに。(極力簡単な言葉じゃないと通じないのは自分のせいだとは大して思っておらず、むしろ少し相手を非難するように見詰め) 清々しいなんて言わないでよ、その存在探してる人だって居るんだしさぁ…(真面目とも適当とも取れない口調で言うと「なんか、貴一そのままどっか飛んで行っちゃいそう」と呟いて) (しばらく唸って考えた後思い出したと顔を上げて)キャロって名前が可愛いな〜って思ってギリギリ覚えてたb あぁ、もしかして隠れロリコn((Σ (参考にならないなぁ…と密かに思って怨めしそうに相手を見て)じゃあ、私はどんな髪型が似合う?(気を取り直すつもりで尋ねるが、あまり期待はしないようにして) せめて、同じくらいの身長で居たいと思うよb(相手との身長差を手で作って「よしb」と気合いを入れて呟き
  血筋と育ち…難しいなぁ。でも血筋と育ち上、貴一は察しは上手くないと思うんだ?(よくわからない部分を抱えつつ) 今も合わないと思う?(現在進行形で話している為合わないと言われた時の反応を考えながら「アリスドッヂの時には私も認識してたよ…」と思い出してため息を漏らし/p:出会いの小説の時間設定を初等部の頃にしてあるので;) 貴一を信用しないで、誰を信用するの?
  何気ない会話…うん、私だって好きだよ。だけどさぁ…(「少し特別とかもたまには…」と小声で言うと言葉を止めて) Σか、カタコトってそんなに器用じゃなくてもできると思うんだけど!? ……えっと…(自分の押しが強い方なのは自覚している為にどんな反応をすべきかわからずに曖昧な事を言いながら相手を観察し) じゃあ…私から離れないで欲しいな……(強要はできないと思っているので弱めに言って
  だってお経みたいな先生の話を聞いてるよりも、今日は良い天気だなぁ~とか考えてる方が数倍楽しいんだもん…(「今度貴一もやってみなよ!」と話の腰を折るような発言をして) できる限り…まぁ、それでいいや。(相手の濁らせた部分には気付かず、更に必死になってボールを避ける姿も想像出来ないので仕方なく認めて) 貴一の成績を知ってるとかじゃないけど…ただ、貴一なら良すぎるワケでも悪いワケでもない位置にいるんだろうな、っていう予想? 特力の定義自体曖昧だもんね;確かに、特力は差が激しいや…(特力のメンバーを思い出すと苦笑しか浮かばずに) (相手から与えられたヒントの鳥を目で追いながら何度かブツブツと呟いて)浮遊系じゃないし…風、は翡翠だし…あ!羽だっけ!?(やっとの思いでそれを思い出すと相手の方に顔を向けて) 私も前に貴一から聞いた気がするけど、全然覚えてなかったよ?(それが当たり前かのように言い) 不思議…そういう系で行くなら奇妙とかかな。関係なしに行くと私を解放させてくれた物…って感じかな。(どう表現しようか少し迷って言うが、最後の方はそれを感じさせないようにか弾んだような声で) 私はアリスで苦労なんて特別してないし、むしろアリスがあってくれて万歳みたいな感じだったけど、そう思ってた自分が嫌になるよ。(回りの友人たちの事を考えてかそう言って空笑いをしてみて) 普通が普通じゃない…(相手の言葉を繰り返して「アリスを持ってる事を普通と見るなら、能力の違いが個性と違って表面に出やすいから学園外でアリスじゃない人が暮らすよりも学園でアリスが暮らす方が辛く見えちゃうのかな…」と同意を求めるでもなく呟いて) ごめんね、じゃあ期待しとくよb(謝りながらも当然口先だけで顔には笑顔を見せ) 貴一も呼びにくいわけじゃないけどね…慣れれば貴一先輩も普通に感じるのかな…(今度は貴一先輩を連呼し始め←

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板