したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1772渚&貴一&美依:2011/01/20(木) 18:40:58 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
渚>桜とか、たくさんの花も咲いて綺麗ですし…(相手のあげた長所に対しても頷きつつ、自分の思っている長所も述べて)
  お見舞いですか…ではもしも私が風邪を引いたら、お願いします(風邪を引く事を願っている訳では無いが、お見舞いをされる経験があまりなく、その時が少し楽しみのようで。 相手から差し出されたカイロを見て、受け取って良い物かと迷うが大人しく受け取り「ありがとうございます…」と微笑み)
  でも、心配してしまうのはいけないのかもしれませんね(苦笑して、首を横に数度振ると笑顔を見せて)
  皐さんなら、きっとすぐに見つける事ができると思いますよ、好きな事を得意とすれば良いのですから…(「何か、好きな事ってありませんか?」首をほんの少し傾げると聞いて、一緒に見つけるという言葉は大切に心にしまい)
>皐さん

美依>…諦めも、大切…。 だけど、諦めない事も…同じ。
……(あぁ、と相手の言うイメージが自分の考えていた物とそう変わりはなく納得してしまい)うん…そう見える。
>麹さん

貴一>翼らしいよ(相手の笑みに、苦笑とも笑みともとれない表情を浮かべて)それくらいポジティブだったら、俺も良いんだけどね。
加減しててほしい…っていうのが望みといえば望みかなぁ(あくまで望み、という言葉を強調して) 初等部と中等部だと、結構会わないものだよ(今までの経験上から言うが、同じ学園に居るのは確かなのだから相手の言っている事も間違いでは無いと心の内だけで納得して)
>翼

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板