したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1771皐&翼&麹:2011/01/14(金) 18:50:52 HOST:EM114-51-12-173.pool.e-mobile.ne.jp
皐:ありがとうー!!(少し照れながらも抱きしめ返して「雪のが可愛いもん」と言い  
  だって、あの真保先生だよね??絶対似合うよ!!綺麗だもん(笑顔で言い
  ぅん!!(相手の言葉に大きくうなずいて手をキュッと握り
≫雪

翼:お、今度は素直じゃん(ニッと笑って「素直のが可愛くて良いぞー」と言い
  俺か?そーだなぁ…。楽しい年になると良い!!(答えになってないような気がする…
≫水月

皐:春って良いよねぇ…天気良くてポカポカだし…(←寝ることを前提に考えている
  渚が風邪ひいたらお見舞いに行ってあげるよ♪(ニコッと笑って鞄の中から封を切っていないカイロを出して「あげるよ!」と相手に差し出し
  でも、確かにそうだよね…。考えても思いつかないと心配になるのは分かるよー…!!
  良かった、良かった!! 一緒に特技見つけようね?(微笑みながら
≫渚

麹:そうなんですか…? 僕の性格上諦める事が多いですから…(と苦笑しながら相手を見て
  ありがとうございます。 どんなことを…ですか? いつも言われるのが「真面目」「大人しい」「真面目すぎて近寄りがたい」の3つですよ…。(少し作った笑いを混ぜて笑みを作り
≫美依ちゃん

翼:だよなー!!てか、俺的に今楽しければ全て良し!だしなー(ニッと笑って
  へー。渚って子は加減してるのかの問題だよな…。それだったら、学園歩いてたらいつかは見るだろ!!(無責任な事を言いΣ
≫貴一

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板