したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1759渚&貴一&美依:2011/01/06(木) 00:06:31 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
渚>冷たすぎると手が動きにくくなってしまって大変ですしね…(相手の注意に頷き)出来る限り気を付けます(微笑み、素手に自分の息を吐きかけて)
――そんな事言っている私は、特技という特技が無かったりしますけどね(面白そうに笑うと「スポーツでも何でも、1つでも優れた物があると憧れますね」と優しく言い)
私にもできる、でしょうか?(きょとん、と首を傾げて相手に聞き)
>皐さん

美依>…そう、すぐ…かもしれないし…遠い未来かもしれない…(何処かを見つけるという訳でもなく、視線をあちらこちらへと移し)
元々、自分の性格なんて…自覚してないから(ハッキリとそう言うと「麹さんは…してる?」と純粋な疑問らしく呟くように言って)
>麹さん

貴一>人生がもし嫌なことばっかりだったら生きていけないだろうね;;(もしそうだったら…と考えてみるが想像がつかず、苦笑しながら)
いき過ぎなければ良い事だろうけど…渚の場合どうなんだろう、最近俺も会ってないからなぁ(困ったように眉を八の字に曲げ)
>翼

貴一>Σゆ、雪…危ないから走らない方が良いよ(相手から走ってくるのに気づくと焦って止めようと良い、自分からゆっくりとだが急いで相手に近づき)
今から初詣…?(方向から予想が付いたのか聞き、自分は今行ってきた所だと引いたおみくじを見せて「……あ」相手に見せてから、自分がおみくじを結び忘れているのに気づき←)
>雪

美依>(話しかけられた事に驚きつつ、視線を相手に安定させて)……明けまして…おめでとうございます(小さな声で呟くと、相手の服装を見てそういえば自分は正装に着替えるの忘れていた事に気づいて)
………正装って…しなきゃ…駄目、なのかな…。
>水月君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板