したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1744渚&貴一&美依:2010/11/28(日) 11:55:40 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>まず身近な人から始めて見たらどうかな、水月君とか亜樹君とか…(会った事のある人達では無いが、美依から名前を聞いていたようですらすらと名前を出していき) (夏の娯楽を知らない様子の相手に逆にキョトン、としてしまい。よく考えてみると学園では縁のない話しかと気づき失敗したなと内心で反省して)……楽しいよ、祭りでは色々なお店が出てね歩いて回るの(優しい笑顔で相手に説明しはじめて) Σあ、良かった良かった! 悪い人って思われてたらショックだもん(本当に安心したようで、安堵の声を漏らして) 出さないよ、これからも…出すなら卒業してからかなぁ(出さないと決めているものの、いつまでと正確には決めていないので曖昧な考えで) 相然さんだって毎日同じ事を話してくる訳じゃないでしょ? それに本当に何でも良いの…窓から見た景色とか歩いてて見つけた花とか…(昔自分が手紙に書いた内容を思いだし、参考になるとは思っていないが例として言って) 碧君の普通、って…何?(相手の言葉に違和感を持って、聞くかどうか悩んだが思い切って聞いてみて) Σ……い、良いよ良いよ!? じゃあ私は題名も本文も文字制限ギリギリまで書いたメールで返信してあげる(一瞬焦った表情を見せたが、すぐに自信満々な顔で言って/Σ迷惑)
   (瞳を見開き、戸惑いの表情をみせ何処に視線を向ける訳でもなく右左、上下と瞳を動かし)にゃ…う、うん…どうかな? そうだと嬉しいなー!(ぎこちなく笑うが、笑いきれていなくて) 日々全てが、嫌な日々だった…なんて事ないでしょ?それに、今私と話しているこの時間は嫌な時間?(相手の瞳をまっすぐに見て) 学園に来て良かった、って…私は思える事も、良い事の一部だったりね(にゃぱ) 変わる変わるよ!クラスの居るのは、これから卒業まで付き合っていく事になる人達だし…それにA組の授業だって受けてみたら楽しいかもしれないよ?(A組の授業についてはよう知らないが、意味がある事だけは伝えたいらしく) にゃはは、美依ちゃんは行かないイメージでもある? Σ起こるのぅ!?碧君はアリス的にも怒られると怖そうだから嫌だなぁ…(もし怒られた時を想像すると苦笑していまい) にゃうぅ…その反応は予想外だったよ…碧くーん、そんな呆然としないでよっ(相手の目の前で自分の手を振って) た、確かに渚は大人っぽいけど…年齢的には私の方がお姉さんだよぅ!?(効果音にドーン、とでも流れそうな勢いで) え?時々居るよ?(きょと、とした目で相手見て。相手の言葉に改めてキョトンとして)……その歳で自立したい、かぁ。にゃははっ…自立って何から自立のするの…?(親か、それとも…と内心でいくつか相手から出そうな答えを出していき)
   私ですら待ってられないくらいゆっくりな時あるけどね(人差し指を立てて、相手に向かってウインクして。嫌いじゃないというのを聞くと相手の微笑みに合わせて自分も微笑み「良かった、嫌いって言われたらどうしようかと思ったよぅ」後に小さくありがとう、と続け) 私、病院から決められたメニューしか食べちゃ駄目だから…朝は渚の部屋で渚とご飯だよ(隠すつもりもなくサラッと答えるとにゃはーと周りに花を飛ばす雰囲気で笑い/Σシリアスになってよ) Σにゃうぅっ、なんだかとっても嫌な係!!(会話だと気づかなかったが、あまり良い役でない事に気づき) 今から少しずつ作ってたら、将来碧君は料理上手になるね!
   お菓子作りは好きだし、本読んだり勉強も好きだけど…興味、とか少し違うかなぁ。 まだまだ先の事、だからこそ何だか心配なんだよぅ?(小さい子に言うことではないと思ってはいるが、つい口に出てしまい)
   もしも閉じ籠もっちゃった時は碧君にこじ開ける係をお願いするよ(にゃぱ←) 碧君のイメージカラーは明るい青だからねっ(「碧君は髪とか瞳も藍色だしね」と相手の髪を触って微笑み)(自分のイメージと相手のイメージが合わず、納得でできずに頷き)そう…なんだ、上手な人…か…(よくわからないようで、視線を泳がせ) (´・ω・` ←こんな顔して一瞬フリーズして/ΣΣ)………Σ嫌々嫌嫌! 色、色が変わるだけだよう!!?(焦って早口で説明をして)
>碧君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板