したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1742渚&貴一&美依:2010/11/28(日) 11:52:36 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
俺はあの人とそんなに多く話した記憶無いけど…舞さんがそう思ってるなら、その気持ちをちゃんと錬さんに伝えないとね。 必要とされているのならそれに答えてくれると良いね(そういうと「俺の周りにも居るなぁ…頑固で生意気な子」と相手の笑顔に苦笑を浮かべつつそう言って)今の俺には想像もできない光景…; 碧君は今5歳…だったよね?(その年齢から計算して「3歳頃に入学…かな」と静に呟いて) …俺達は未来見えないけど、能力の強い予知能力者とか時間移動できるアリスとかってどれくらいの未来まで見えるんだろ…(未来はわからないと思いつつも、ここはアリス学園である事を思いだし) 舞さんなら、普通の学校に行ってる時の方が勉強しないと思うな(嫌にハッキリと言って←) 6歳は早い…でもそれぐらいの子多いのかな…俺はまだその頃外に居たんだけどな。 ………別に(良いけど、と言葉を続けようとしたが止めて中途半端なまま言葉が終わってしまい/Σあぁ、兄妹だorz
   …考えとく(相手が頑張ると言っているのに自分が断るわけにもいかず) …わかった理解しておくよ(相手の言葉に素直に頷くが、どこか納得はできていないようで) ……いもうと、だしね(ぎこちなく妹、という単語を使うと「知りたくなくても知っちゃうものだよ」と複雑な表情で呟き) …まぁ、待ってても喋らないかもしれないけど(←) …気にしないで起きます(言葉についてと、相手の口調についてのツッコミを自粛して) ―何で、って聞きたい所だけど…わかった、それだけは了解するよ(頷きながら、深くは聞こうとしないで) どんな人って言われると答えづらいかな、別に変な人な訳でもないから…。 あー…両親ともアリス関係無いって珍しいタイプだよね。 …舞さんなら、勢いでもいける気がするけど…常にそれじゃあ疲れちゃうかもね?(自分が勢い出すのにすぐ疲れるだけだが、そう言って)
   できたら、多少の質問には答えられるようにしておいてほしいな(何を聞いてもわからないのは流石に困ると思ってそう言い。「ありがとう」と小さく呟くと、相手からの質問にすぐには答えず)…いつ生まれに見える?
   あ…(無意識のうちに相然と呼んでいたらしく、相手に言われて気づき口元に手をおき)…舞さん(と相手を確かめるかのように名前を呟き) …教室外で会った人となら教室よりは喋るけど…(その理由までは言わず、事実だけを言い) 舞さんは普通にクラスに馴染んでるよね(教室内に居る相手の様子を思いだして)
   知恵熱って、本当に考える事でなるのかな? …結構真剣な話しだと思ったから(←)俺のアリス、操るよりも育てて何かする方が得意…ってだけ(「部屋に居る花がさ、『無地でダサイ植木鉢嫌だー』とか言い始めて…」と今の状況を丁寧に説明して)
>舞さん

美依>………(あまり答えたくない様子を見せるが少しすると「美依、容量、悪い…から」と小さな声で言い) 後悔、するくらいなら…やった方が、良い(そうでしょ?とでも言いたげに相手を見上げ) (こくん、とハッキリと頷くと)……兄(と相手の質問に簡潔に答え)
   確かに、貴方が姉だと不安(考える間もなくサラッと答え/Σ酷い) …兄妹だって…その、兄妹という言葉、無くしてしまえば…無意味な他人。(だから似てようが否かは関係無いと思っているらしく)
   美依…貴方の「友達」「親しい人」…含まれない。
   …そう。 嫌いじゃないから、……話しは、する(相手に自分の言いたい事が伝わった事に少し驚きもするが、表情は変えず)……羨ましい?(理解できず、相手から視線を逸らし)
>五月蠅い人

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板