したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1735舞&錬&碧:2010/09/22(水) 18:56:21 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
舞:これで頼りにするとか言われたら、どうしようかと思ったよ…;(安堵ともとれないタメ息を漏らし) …びしてき?(脳内で漢字変換ができずにポカン) 貴一ならそっち取ると思ったけどさぁ…(「存在ないのはどうなの…」とほとんど独り言のように呟いて、相手の視線が遠くを見ているのを不思議そうに見詰め) 美希はそれを言われても気にし続けると思うけどね;; (いつだったか美希にその子の話を聞いたと思い出し「青い髪の長い子?」と問い) それにしても、貴一って本当クラスの人と話してるイメージないけど、下の学年の友達多いね?(美希と同い年という言葉が引っ掛かったのかそう聞き) あ、そういうのもあるかw(刹那の髪型を思い出して、頷くと「貴一はどんな髪型が好み?」なんて聞いてみて←) 自分の身長にあんまり興味なかったけど、貴一が男かどうかの前に私は貴一を抜かしたいと思ったよ。(頭に容易に手を置かれたのが悔しくて思わず言い)
  貴一って、ちゃんと察せそうな顔してるのに全然察せないんだね…(相手の言葉にガッカリしたような安心したような表情を見せ) 目立たないようにしてたのは何となくわかるけど、近付かないように…してた?(避けられていた、というようなニュアンスに不安そうな表情で相手を見詰めると「知ってた…?」と次の言葉にも疑問を抱いて首を傾げ) Σ私より早いその頭の回転でどうにかして?←
  そのくらいの願い聞いてくれてもいいじゃん…(拗ねたように相手を見詰めると、しょうがないから自分を変えようかな等と思い始め/;) じゃあ、困るか確かめる為に貴一君、是非一度カタコトでお願いしますよw(それならば、と提案してみて) そうだよ!!そんなに押しが弱くて、困る事ってないの?(自分は押しだけで突き通している事もあるようで) そう、なの……?(先程の相手の様子を思い出しては不思議そうに相手を見て)
  Σ――…やっぱり、そうなっちゃう?(自分が授業を聞いていないのが原因で成績が悪いのは自覚している為、否定はできないものの真面目に授業を受けるのは嫌なようで←) ボールが無くなる?(相手ボールになることかな?などと解釈しながら「だったら、ボールは投げなくていいから、せめて全力で避けて!!」と続け) 貴一くらいが1番丁度良いと思うんだよね!(そう言うと「頭良すぎる人に聞くと、余計に自分が切なくなるから;」と苦笑し) うん、本当に潜在系のアリスって、便利そうなの多いよね…特力もそこそこ使えると思うんだけどなぁ…(一応特力所属扱いになっている為そう呟き) ――…植物とかあったっけ。(やっとの思いでそこまで思い出すと、それ以降はすっかり浮かばずに黙り込んでいたが、相手が自分のアリスを言った途端に顔を上げて)Σ何で私のアリス覚えてるの!? 貴一は…自分がアリスを持って生まれて、ここで生活してる事をどう思う? いない…よね。皆何かした抱えてて、それでもこうやってアリスって運命みたいな能力を受け入れてるんだよね…(静かにそう言うと視線を下にやり「アリスは嫌じゃないから矛盾しちゃうんだけどね」と言ってから)でも、やっぱり…回りにアリスで大変な思いしてる人が居ると、アリスなんてなくなって普通の生活ができてたら…って思っちゃうね。 じゃあ、貴一が望んでるより少し高めくらいの期待でいい?(そうは言うものの勿論期待度は大して変わらず、笑顔で相手に尋ね) (貴一先輩、舞先輩という言葉を小声で何度か繰り返して)音的には貴一先輩よりは良いと思わない?
  分からなくてもいいから、試しに勘で答えてみちゃいなよ。別に大した2択じゃないんだし…(もごもごと聞きづらい小さな声でそう言うと、相手の言葉に「貴一は普段からわかりやすいけど、わかりにくいよ…」と呟いて) Σそこは自分の気持ちに抗いすぎない程度にね?抗い切っちゃ駄目だからね?(くどくどとそう言い) 拾って……育てちゃえば?(投げ気味にそう言って、相手から何か言われる前に目を逸らし←/逃げた;) でもまぁ…面白いけど、ずっと見てたい光景ではないね。(色々な男子で想像していて、ヤケに体格の良い男子で想像してしまい←) 声変わり…(相手の声を思い出して)私は今のままの方が話し易いから好きだけどね。よくわかんないや。(詳しくはないのでそれ以上は何も言わずに

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板