したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1728渚&貴一&美依:2010/08/19(木) 14:54:38 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
まぁ、どんなに離れていても兄弟である事には変わらないし…お互いがお互いを大切に思っているなら…関係の改善なんて簡単だよ(今渚のしようとしている行動の事もなんとなく理解していて、そう遠くない未来に天草兄弟は大丈夫なんじゃないかなと想像して) Σ……それって、いつ頃の事?(錬が碧にべたべたな所は全く想像できず) 未来がどれだけあるのかわからないから、未来は長く感じるんだろうね…逆に、過去は過ぎ去ってしまって、忘れていってしまうから短く感じるのかな。 6歳?あ…結構早いんだ…(自分はその頃まだほとんど家から出た事がなかった記憶があり、うらやましさも感じて)―――…ん?(どう返事していいのかわからず、短く返事をして)
……ハッキリ言われちゃうと、頑張れって言葉しか出無くなっちゃうよ? あぁ…それなら楽なんだけど(そこまで言うと、あいての「だって」の後が聞き取れず戸惑い)ごめ…ん、聞き取れなかった…。 俺のせいにされても、直す方法を俺は知らないよ? (置いておこうと思った話題を続けられて、少しだけむっ、として)……ようするに…どっちなんだろう? …言葉が未熟なのと、元々話すのが苦手なんだと思うから…(やはり美依の兄で、ある程度美依の事は理解しているようで)…まともに会話したいなら、美依が伝えたい言葉を心でまとめ終わるのをゆっくり待たないとね(自分にはそれができないからか、苦笑混じりに) …何で、今驚いたの?(きょとん、と首傾げ)翡翠の所も、かぁ…俺の親もそうだよ、アリス同士(「舞さんは?」と相手に答えを求め)Σもっと…他の術を見つけて…ね!?
わ、わかった…とりあえず必要って事にしておく…よ? Σじゃあ、説明求めない事にするよ。 (自分の話題が酷い事は自覚しており、苦笑が隠せず)……ごめん(申し訳なさそうに呟き)
ん、確かに思ってたとおりの所も多いけど…思ってたより、相然さんとは話しやすい(昔の事を思い出していたからか、昔の癖で舞さんどころか相然さんと呼び/Σあーぁ) まぁ、下手したら今だってそんあ状況だったかもしれないような感じだし…(きっかけも何も無かったら相手とは話していないだろうな、と考えて)
…考えすぎないって…事で(Σ)逃げる事も大切だと思うんだ(真剣にそう話して/Σ止めて)ん……(文房具はこの前買ったし、他に何か…と悩み初め「あ…」と何か気づいたようでふいな声を出し)…如雨露と…植木鉢、行くなら買おうかな…。
>舞さん

美依>…続け、る…怠りはしない(結構強くそう思っているらしく、迷い無く答え) …後悔、あまり…嫌(あまり好きじゃない、と言いたいらしい/Σ誰か日本語教えてあげて) (貴一が言っていたという言葉を聞いて、どこかむっとした雰囲気で)元々…あの人(貴一)の…台詞、じゃない…。
(ジッと相手を見上げ、確かに相手と碧の顔が似ていないのを感じ小さく頷き)…兄妹、…似てる…限らない。
…知っても…得、無い。
…うん(こくこく、と頷くと、小さな声で)……好きじゃないけど、嫌いじゃない…すれぐらいなら…(話す、と続けようとするが言葉が出ず、相手はその位置の人間だと伝えようとも思っているらしいが上手く伝わっているか内心心配で)
>五月蠅い人

刹那>Σにゃぅ? 私が笑うだけで元気になるんだったら…それは嬉しいけど、でも何でいきなり!?(きょとん、と首傾げながらも面白そうに笑って) 他の呼び方? んー…最初からこの呼び方だったから悩むなぁ…(他の呼び方を考え初め/Σ
にゃはは、完全にチームのリーダーになってたよ! 貴一も、ちゃんとやらせれば運動神経良いんだよ…真剣にやれば(最後の所大事、と強調して) 大丈夫、その時は屋内に居るから…; 日なたは夏は完全にアウト、まともに居られないよぅ(色白の自分の肌を見て、残念そうに) …(あのアリスドッヂの後、当たった時に考えていた事を貴一から聞いているらしく、クスクスと笑って)ん…ちょっと雑念が多かったんだよ!
>相然さん

美依>……さっき、聞いた。
……多少…は、認める…(いらないとは言ったものの、自分も好きな事や趣味くらいあるため正して)
…ピンク(周りの風景を一言で言い表すと、木に触りアリスを使っているようで瞳閉じ)……うん、ありがと(瞳を開け、木に向かってお礼を言うと自分でもわからない程度の柔らかい表情で。すぐにいつもの表情に戻すと相手の方に振り返って)
>碧君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板