したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1727渚&貴一&美依:2010/08/19(木) 14:51:44 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
貴一>あんまり、頼りにはできないかな(少し考えるとそう答え) …えっと、微視的…ってぐらい(相手からの質問を本気で受け取って答え/Σ馬鹿) Σ…(「他に選択肢は無いの?」と聞きたいが、相手の雰囲気からして聞けず)ん…正直に答えてみると、『存在がない』…の方が良いのかも(瞳はどこか遠くを見ているようで、相手には向かず)美希には美希の…ね、というか俺のとも…(「友達に」と言おうとするが、相手との関係を思いだしてみて。友達と断言できるような関係でない事に気づくと言葉を言い直し)…知り合いにね、美希と同い年で美希よりも小さい子居るから美希をそこまで小さいとも思わないし…。 刹那は髪を上げてるから、そういうので多少の違いも大きく見えるんじゃないかと思うよ? そう簡単には越されたくないけどね、俺だって男な訳だし…(相手との身長差を今初めて実感したようで、怨めしそう自分を見つめてくる相手の頭に手をポンと置き)
ん、そこを察する事ができるからこそ…もう少しって所を察する事をできないんだけどなぁ(頼まれても困る、とでも言うように苦笑して)あまり目立たないようにしてたのは事実だし、舞さんと話すようになるまで…近づかないようにしてたって事もあるし(少し前の事をそう言うと、この事実を言って良かったのかと少し後悔するがあまり気にせず「…あー…でもこうやって思い出すと、俺最初らへんから舞さんの事しってたのかも」と自分にとっても新事実な事を口に出し驚き) 次結論が出るの、いつになるのかわからないよ?
俺的にはその癖が無くなって欲しくないから、その願いは聞けないかもしれないね(わかりやすい相手が面白いのか、治って欲しく無いらしく)Σ誤魔化しとかには使いやすいかもしれないけど、されると困るものでもあるんだよ!? そ、そんなに!?(流石にそこまでとは思ってもいなく、相手の言葉が信じられないようで)―――…別に、舞さんに対して怒るつもりは無いけど?(本当に馴れ合っている相手にしか怒りを見せない性格を自負してか、静かにそう言って)
……とりあえず、舞さんは授業を聞く事から始めようか? Σ…アリスドッヂ…かぁ(その単語を聞いて、この前のアリスドッヂを思いだして)でも、俺が投げるとボール無くなるし…(前に経験があるようで、あまり投げたくないと主張して)…俺で良いなら、良いけど(相手ならもっと頼りになる人に頼る事もできるだろうと疑問に思いながらも頷き) 実用的かつ、気軽に使う事のできるアリスって感じかな…潜在能力系は元々そういうアリスの集まりって感じだし…(相手がアリスを1つ挙げるたびに頷き、自分も他に無いかと考え) ………(何となく相手が自分のアリスがわからない事を察して、教えるかどうか悩んだが相手が思い出せるか少し待ってみようと結論を出して無言で待ち。少しすると「 マリオネットと自然……だっけ」相手のアリスを言って見せて/Σ覚えてた) アリスであるからこその生活だけど…それを良くとるか悪くとるかも人それぞれかぁ。 苦労、ね…アリスを持っている人で…今まで何もアリスに関して苦労していない人なんて居るかな…(ふと気になり、相手の言葉をゆっくりと聞くと「抱えている物の大きさは変わってくるだろうけど、何かしらは抱えてると思うよ」と相手と自分の思っている事が重なったらしく、そう答え)…あんまり、期待しないようにね(数年後のこととはいえ、そこまで言われると何か考えておいた方が良いかなとか思い始め←) (憧れを抱いているのを何となく感じ取って、相手が先輩と呼ばれている姿を想像してみるがあまり似つかないなぁとか感じて)…舞先輩…かぁ…。
(チラチラと見てくる相手から視線を逸らさずに居ると、時々目が合う事にもどかしさを感じながら)…聞いても、俺が「わからない」って返事するの…目に見えてるよね?(ここまで話している相手なら、わかっているんだろうなとこちらも予想して「…特にこういう…恋だとか好きな人だとかの話しだと、人の気持ちは普通よりわかりにくい」と呟くように小さく) 抗いたくは無いけど…やっぱり自分の気持ちに納得いかないときとかあるしと思うから。 でもさ、拾うのは良いけど…拾ってどうするの? 舞さんは女の子だから、気持ちが完全に理解できるとは思わないけおど…(こちらは履かされている時を想像して、どこか不機嫌そうになり) …今の容姿が嫌いな訳じゃないから、…そうだなぁ、あえていうなら早く声変わりしたいかな(今はまだ声変わり前で、女にも男にも聞こえるような声で)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板