したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1726明莉達:2010/08/18(水) 11:33:03 HOST:EM114-51-18-34.pool.e-mobile.ne.jp
明:あのね、(と言って一枚の写真をとりだし「たとえば舞を一人だけで取った写真があるとして」といいながらもう一枚の写真をとりだして「んでここに明莉が一人で映ってる写真があって…」といって舞が映ってる写真を触れ、明莉が移ってる写真に触れると舞が明莉の映ってる写真の中にいて「こーやって移動できたり…」と言って相手にみせ、「明莉はいつでも撮ってるのだ」と笑いながら相手の手元をみると写真を取ろうとしているのがわかり「欲しいならあげるよ?明莉いっぱいもってますし」と違うとこからも取り出して((
だよねッ明莉も初めてだよーいつも皆についてってるから全然わかんなくて(笑ってそう言い
  >舞
(/ごめん、説明無駄に長いですね;;

一緒に行きましょう*((ぇ ホワロンって綿あめみたいな感じなのかな(・ω・`))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板