したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1725舞&錬&碧:2010/08/17(火) 16:11:52 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
錬:…そこである、と答えたとして…お前はその問題をどうにかさせようとするつもりないだろ。 多少の関係なんて物ないだろ。道ですれ違った程度の偶然性しかない。言葉も視線も適当な物を向けている。(言えば、再度冷たい視線を向け
  悪くはない、お前よりは圧倒的に良い。(嫌にそう断言して) お前は独り言で十分だ。ボール受け取る奴が欲しいなら、他をあたれ。
  それは残念だな。邪魔な物を排除する方法が1つ消えた。(もはや存在自体←/謝;) お前は誰を相手にしてもこんな程度の会話なのかよ。(哀れむような眼を向け
  (目を閉じたままだが癖なのかこの状況でも気を張っていて、少しタメ息を漏らすと近くに何か違う気配を感じて下方を見詰め)
  わかりにくいなんて、お前には言われたくないな。(そちらに関しての反論はするものの、あくまで拗ねてる方には触れずに/Σガキ
  まぁ。…お前、一度は俺の事をクールだとでも思ったのかよ。(先程の話の流れからそう言うと呆れたように相手を見) 何も聞いていない。お前からの言葉は特に全て。
  危険なアリスを他と距離を取らせて、任務に行かせる程度なら構わない…一定年齢以上なら。幼いうちから、そんなレッテル必要ない。(それに対して強い意思があるようで静かな声で言い
  (控えめに深呼吸をすると相手を見据えて)人に自分の事を言われたくない。迷惑でないにしろ、人は少なからず人の重荷になり得る。そんな僅かな物にすら、俺はもうなりたくない。 それは意外だな。ポジティブの欠片も見えないが。
  考えられなくても、困難でも…近付く事はしない。
(p:色々やっちまったよ、中1にしてb Σ70人も多い!教室破裂するw そうなんだよね、案だけにすればいいのに書いてしまうorz
  入りたい気もするけど…入れないbここに居れれば十分w Σいいなぁ、特殊b渚の過去が気になり出したww容姿も気になるけど…!!← ほんまですかー!?貴一と舞の出会いが何気に書きたいのだが…わからない;
  持ったままだと、手が小さくてキー全てに指が届かないw← だよね!すっごい返レス遅いけど、楽しいからいいよね!!(ウワ
  皆で笑っちゃえば、恥ずかしさなんて消えてく…よね!?b
  ヤッタbキャロの日本名、想像ができない; Σ逆にそっち!!よし、これから1人増やしてこよう。← 慣れちゃうよね…変態的な行為をされる事から逃れる術を手に入れ始めたb
  だよね;まぁ…部活内の雰囲気を明るくなんて…素晴らしいじゃないか+。
  Σだから、最後の言葉は聞こえないよ!?私も色んな意味で終わったけd(( クラブチームは逆に尊敬するw何も入ってない人って本当…何をしてるんだろう^p^
  絶対に碧が笑わせてみせるよ!!美依の笑顔を私のモノに…!+。 Σ貴一と美依が!?更に貴一が気になった!!あんな可愛い妹持って…幸せな奴だな、コノヤロー!!← そ、そうだね…b;
  それは、辛い;でも、案外台風で休みになった時に限って午後晴れるとかある←
  確かにね…長い感じがする;中学生活は短かったなぁ…; だよね!!よし、これからそっちの演劇部にお邪魔するy((ry
  え、本当に送るよ?w←何処に タイムカプセルなんて、そんなものさ!!
  ついに貴一―舞のところで文字数オーバー…orz バラバラになってごめん…;;)
  >渚

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板