したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1724舞&錬&碧:2010/08/17(火) 16:10:37 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
碧:―…思わないよ。別に混ざったところで、良い事ないし。(小さく迷いなくそう呟き) まぁ…そうしたいなら、それでいいんだろうけど。賑やかな方が似合ってるし。 五月蠅くて、バカで、後先何にも考えてない明るいお節介な人。(褒めてるのか貶してるのか分かりづらい言葉を詰まる事無くそう並べ) 手紙書いても返事が来ないと、心配する親もいるけどね。(自分は書かないクセにそう言い) 何て書くわけ?錬兄とは全然話しません、とでも書くの?(訴えるように相手に問い「そんな事書くくらいなら…何も言わない方がまだいいよ…」と力なく続け) Σ――…じゃあ、あんたが最初の人で良いよ。(呆れたように、微笑んでみせ
  こんな理由でいいんだ…(相手が強要しないのに少し安堵しながら) そう、かな…良い事も悪い事もあったから…でも、良い事のが多いのかな、これでも。(以前の生活と比較したのか、少し詰まり気味だがそう言い) へぇ……俺はむしろ今の方が行かないかも。(少し理由は気になるものの、それは聞かずに自分の事を思い出したように呟き) ……そんなのいちいち考えてたら、約束なんてできないじゃん。 変わってるんだ、それで。(相手をまじまじと見詰め) 少なくとも、あんたよりは全然いい人。(嫌味っぽく言うと「俺がいい子?あり得ないよ。」と呟き
  絶対弾まない、向こうもこっちも話を弾ませない。(キッパリ言うと「美依と会話なんか弾まない。」と今度は個人名を出して断言←) 必要に強いられたら作るかもしれないけど、普段はタカハシさんが…(Σ) カレー…まぁいいけど。失敗したら、作るの勧めたあんなのとこ行くからね。
  そうかもね。まだまだ先だし、この先変わるかもしれないけど…卒業したら、色んなとこ行きたいな、みたいな。(照れ臭いのか最後は曖昧に濁して
  助けてくれる人…居るなら、そうそう閉じ籠もったりしないかもしれないけどね。 何で、そう言い切れるの? ふぅん…じゃあ、一緒に居て貰えない人すらいるんだ。 ……赤?(相手が赤に染まるのを、血と勘違いし始め←
  >刹那とかいう人

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板