したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1722舞&錬&碧:2010/08/17(火) 16:09:26 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
舞:そんな小さい可能性頼りにしちゃうの!?Σミクロ…どんな大きさですか、それ!! じゃあ、どっちがいいの?存在がないのと、哀れみのお陰で存在があるのと!!(その二択しかないようで、回答を迫り) ん〜…でも、美希は美希で意地があるからさぁ…気にしちゃうんじゃないの?(苦笑しつつも自分ではイマイチわからないようで、それを伝える事もできず) 高町さん…確かに、同じくらいかも!!(そう嬉しそうに言った後「でも、高町さんの方が背高く見える気がする…」と呟いてみせ/お前もか;) ん〜…絶妙な身長だね。いつか越せそうだけど、越せなそうな差だなぁ…(相手を怨めしそうに見上げ
  う、ん…そこまで察せたなら、もう少し察してよ…?(相手に頼むような視線を向け) あぁ…そういえば、ずっと一緒なんだね!!(言った後に少し黙ると「でも貴一の事知ったの、本当に最近だなぁ…」と呟き) そんな事言われても…しょうがないじゃん?(キラ←
  だよね…あ、次に助けられた時、ちゃんと貴一言ってよ!?(その体質を無くしたいのか、そう言って) カタコトにだって、案外使える時あるんだからね!? 私から考えたら、貴一の押しの弱さは今まで会った人のなかで1番だよ…(苦笑) 怒らないでよ…?(相手の様子にとりあえずそう言ってみれば、遠慮がちに視線を向け
  半分も聞いてるなら、上等だよb(キラとやたらと爽やかな笑顔を見せ)理由なく体育を手抜き…アリスドッヂとか、同じチームの時にやられると困るんだからー!!(重要なのは勝敗のようで) だよね…本当、貴一が暇な時に勉強教えて!?私が危機的状況にあるのは、何となく理解して貰えてるでしょ!?(完全に相手を頼りにしているようで、他を当てにするつもりはなく) よく使うアリス、かぁ…潜在系とか技術系みたいなのかな?(言いながら「瞬間移動、癒し、電気…」等と指を折りながら潜在系の主なアリスを挙げていき)貴一がアリスを使う…イメージすら湧かな…(不自然に言葉を止めると、そもそも貴一のアリスを忘れたようで黙って考え始め) 特別かぁ…まぁ、外じゃ考えられない生活だもんね。悪くはないけど…でも、アリスのせいで何かしら苦労してる人がいるっていうのも複雑だけどね…(一瞬何かを思い出して動きを止めるが、すぐに我に返って「まぁ、多少は何かしら抱えてるもんかな。」と開き直ったように呟き) 貴一なら、最後に思い出をくれると信じてるからだよb(うわべは良い感じにまとめてみせると、満足げに笑って) いつか、先輩付けて呼ばれるのが似合うようになってみたいなぁ…(逆にこちらは憧れを抱いてしまったようで
  ――…どっちだと思う?(相手をチラチラ見て、相手はその答えがわからないのだろうとは思いながらもそう問い) Σ自分の気持ちに抗わないんじゃないのか!!(ちょっと期待してたようで思わずそうツッコミ) なんか適当だけど、拾ってくれるならいいや…(少し嫌味っぽく呟いて) そう言われても、私には理解し難いからなぁ;(スカート穿かされて嫌がっている男子の姿は想像できるが、気持ちまでは理解できず) 外見…どう変わりたいの?(変わりすぎては欲しくないようで、不安げに相手に問い
  それもそうだね;どうにかならないかなぁ…(2人に関係を改善して欲しい為、珍しく本気で考え) 仲は良いよ!!錬が碧君にベタベタで…面白いくらいだったよ。(懐かしむように言うと穏やかな笑顔を見せ) 半分以上かぁ…しかも、過去は短いけど、未来は長く感じるじゃん; 6歳、だったかな…(p:前回見逃しました;;) 貴一…(視線を逸らしたまま呟き
  試験で赤点だってあるから…自信なくしますよ、そりゃb(自虐的な笑みを見せ←) そこまで強くは強要しないと思うけどさ!!だって…(相手から軽く視線を逸らすと「笑顔とか以前にずっと一緒に居たいし。」と相手に聞こえないくらいの小声で呟き) 好ましくないね…原因貴一だけど; 貴一は話しやすいけど、話しにくいんだからね!?(置いておかれたのが悔しい為それだけはしっかりと言い) ん、まともには話せてる自信ないんだけどさ。(苦笑気味に呟き「そもそも、私がまともじゃないし?」等と会話が成り立たないのは自分のせいという事にし) Σ!?/……え、あー…それもそうだね?翡翠のとことか、そうだったみたいだし…!!(最初は驚いたようだったが、冷静を取り戻してそう言い) 雰囲気しか術がないからb

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板