したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1721舞&錬&碧:2010/08/17(火) 16:07:58 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
舞:Σそりゃ、凄い写真が撮れそうだね…!(アリスを使って改造というのに妙に興味を持ったようで「どういう風に改造するの?」等と質問し始め
  うわ、すっごい…こんなにいっぱい撮ってたんだ!!……ッ!?(写真の中に自分を見付けて思わず二度見してしまい「え、こんなのいつ撮ったの!?」と言いながら写真を奪おうとさりげなく手を伸ばし←
  やった、やった!!セントラルタウンのあんまり行かない店って、本当わかんないんだよなぁ…(キョロキョロと回りを見回せば改めて入らない店が多い事に気付き
  >明莉
(p:そうそうbセントラルタウン万歳w
  一度でいいから、行ってみたいよ+。)

舞:Σ――…お嬢様も十分可愛らしいですよ。(貴一を哀れに思ったのか、そっと微笑んでそう言い
  顔を赤くされて…(頬に当てていた手を離し)恥ずかしがる必要なんてありませんよ。
  >皐お嬢様

全部?全て?…本当なはずがないでしょ?(優しく言い
  何処も怖くないですよ?(ニコニコニコニコニコ…ww
  >翼君

ん〜なんかさ、先生も私が咄嗟に言っちゃうのに慣れた、みたいなさ?w
  まぁ…私が礼儀正しくて、頭が良くなるくらい想像できないよね…!!(わかりにくい;
  >麹

碧:うん。多分、見知らぬ人にバカ扱いされても怒った後認めると思うよ。(どうなの;
  許しとかなきゃ、舞だって鬱陶しいし。しょうがないよ。(ハァとタメ息をついてみせ
  麹兄って…汗かかなそうだけどね。(Σ;) 冬の方が見れるけど、天の川とか綺麗に見えると綺麗だよね。(珍しく柔らかな表情を見せ
  >麹兄

(p:さすがにね;考えるからには、全員制覇してやろうじゃないか!!とb Σ頑張って考えるんだ!!うちなんか暇人だから、時間がありすぎてw←その癖に来れない
  だね;近いうちに結ばれそうで、永遠に結ばれなさそうな2人だorz
  最近、鳴海が1番好きになりつつある← 変態で悪でハーフ?なんて…+。)
  >馨

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板