したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1701皐&麹&翼:2010/07/18(日) 20:36:40 HOST:EM114-51-23-96.pool.e-mobile.ne.jp
皐:んー…でも、男の子にしては可愛すぎるよ? うちより可愛いもん(Σ激謝!!
  ――…なんか、恥ずかしいよ…//(顔を真っ赤にして俯き

翼:何処がって…全部本当の事だし!!(Σ
  ってか…舞怖い…(苦笑しながら

麹:Σ…先生に怒られないんですか…?(首傾げて
  困ります…けど、自分がヤンキーなんて想像できないです…(苦笑
≫舞

麹:…本人も認めちゃうんだったら何も言えないです…。
  ある程度だったら許せちゃうんですか…?
  そうですね、僕も暑いのは好きじゃないです;; でも、星は綺麗ですよね(ニコッと微笑んで
≫碧君

(p:1人だけないのは可哀想だよね…。 作りたいんだけど、うち容量少ないから思いつかない!
  確かにそうだよね!! でも美咲先輩は交際について即否定だったよね…。
  似合いすぎてるよねw。名前まで素敵とかどんだけだよ…。でも、その悪具合も良い…)
≫流浪

皐:…ぅわっ。本当だ、渚めっちゃ冷たいね?(改めて自分の体温が高い事を知り
  よく考えてみたら…確かにそうだよねぇ!!(笑顔で
≫渚

麹:んー…。僕もあんまり分からないですし、深く考えないでおきましょう?(微笑みかけて
  ぁ…すいません。嫌…でしたか?(申し訳なさそうに
≫美依ちゃん

翼:そんなに何度もって…お前つらい人生送ってんだな…(Σぇ
  成程…。裏の性格があるわけだ…
≫貴一

皐:〜♪(鼻歌を歌いながらお散歩をして
  今日はどこら辺を旅しようかなぁ〜…(呑気な事を言っている
≫明莉
(P:良かったら絡んでください…><)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板