したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1691渚&貴一&美依:2010/07/04(日) 20:16:40 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
貴一>Σち、小さくたって可能性は可能性だよ! …ミクロ単位の何か…かなぁ…。 哀れみのおかげって…嫌だな(困ったように苦笑して) そんなに気にするような事じゃないとは思うんだけどね;; ん、刹那と同じくらいだね、やっぱり(なんとなく予想できていたのか頷いて)俺は…正確にはわからないけど、165…いくかいかないかってぐらいかな。
それはさ、俺に察しろって言ってるの? 同い年だし、クラス一緒だから学園来た時から…って事になるのかな(ふと考え) Σ今せっかく出した結論を否定しないでほしいなぁ…;;
……そりゃあ…自然と顔に出てるから助けたっていう気持ちは無いんじゃないかな? されちゃうと気になるよ!片言で会話ってやりにくいし…。 押しが強いとは自分でも思わないけど、弱いとも思ってないつもりなんだけどな(Σ)別に、嫌みでいいよ(反論しても意味無いだろうなと思い)
半分くらいしか話聞いてないけどね…、Σ何で…って特に理由がある訳じゃないけど?;; (叫びに一瞬驚き、焦ったように言葉を繋げ) ―うん、わからなかったら俺は本気で舞さんを心配するよ? 正直ね、よく使うアリスと使わないアリスって結構差があると思うし…。(知り合いのアリスとか思い浮かべながら「俺だってそんなに使う訳じゃないしね」と付け足して)ここでの生活も、特別なものだし…悪いものじゃあないんだろうね? ΣΣ嫌、だから!なんで俺が卒業式で何かしら失敗する事を前提に話してるの!? うん…普通の事なのかもしれないけど、俺達は駄目だね…先輩って感じじゃないし(内心で想像した事後悔して←)
え……だから、舞さんには好きな人居ないの?(相手の心情がわかるはずもなく問いかけ/Σ黙って) 話す相手にもよるかもしれないけどね? あー…うん、そうだよね…じゃあ拾うかも…(実際そんな日が来るとは思えないので適当に答えて←)Σ見てる人は面白いと思うよ!? はかされてる方は絶対苦痛だよ…。 内面は変わるつもりないけど…外見は変わりたいな(結構切実にそう思っていたりして)
そういう性格だったらそんな事になっていないのかもしれないけど(少し悩んで)―でも、仲が悪いとかじゃないんだよね?(ふと思い、聞いてみて) 13歳な訳だから、半分以上だね…。 …(相手のため息に視線を戻すが、相手が視線を逸らしているため目は合わず)
ハッキリ言われるとこっちも困るなぁ; Σ―って一緒に居る事は強要するの!? お互いもどかしいってあんまり好ましくない状況だね?; 俺がどれだけ話しにくいかは置いておいて(Σそこ大事)美依とまともに話せる人刹那以外見たことない…。 でも思ったんだけどさ、アリス同士の結婚って結構多いみたいだし…俺達の知り合いと知り合いがそうなる確率も高いって事だよね? Σ舞さんって雰囲気で生きてるよね!?
か、確認は必要なのかな?;; リアルって…、あれ…じゃあどんな話し? Σ…(苦手なため少し焦って) ………今日も良い天気ですね…(Σこいつとにかく話し広げるの苦手だ)
話さない人の性格ってわかんないし…多分そんなものだと思うよ?; 後は体育の時元気だなー…とか。
これから出会う人は無視!? ……まぁそんな小さい事は気にしないで…(Σ)この後どうするの?(「どこか行くの?」と特に自分の用事は無いため相手の意見を優先しようと思い)
>舞さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板