したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1681舞&錬&碧:2010/05/30(日) 18:58:03 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
碧:……なら、いいけどさ。(まだ心配気味にそう呟きつつも相手の付け足した言葉に複雑そうな表情を見せ
  まぁ…同じクラスにいるから大体あってるはずだけど。(言いつつも、あんまり会った記憶がない気もする←
  ん…否定はしない。(短くそう言うと、視線を落とし
  >水月

錬:――…。(顔を逸らし気味で本人的には笑わないつもりらしく
  羨ましい、か。(雪が動物と戯れる様が簡単に想像できる為、相手の言葉がイマイチ理解しがたいようで
  とりあえず、今はそれでいい。(小さくそう呟くと、相手と目だけは優しく変わり
  >雪

(p:Σ羨ましき…私、まだ錬と碧が…;
  私も笑い3人、普通の3人だからノシ
  ここだと、結構学年関係なく交流できるから本当良いw
  じゃ…じゃあ、ライン下げとく?w
  確かにwていうか、リアルに皆に会ってみたいという希望を抱きつつある←
  どちらにしましても、癒しなお方達ですよねbw
  人間ポジティブの方が楽だと信じましょうノシ
  ありがとうございましたー!!試験終わったので、訪問しまくると思います!!
  頑張って、本キャラ崩さないようにしなくてはw)
  >小雪

舞:(セントラルタウンをぶらついていたら、見慣れた友人を見付けて)…あれ、明莉?
  何々、買い物―?(駆け寄ると笑顔でそう問い掛け
  >明莉
(p:とりあえず、一応絡み文投下しておきますノシ
  他との絡み希望があったら、おっしゃってくださいなw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板