[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
トリップためし
1
:
てるてる
:2008/05/04(日) 21:16:05 HOST:FL1-118-110-8-183.osk.mesh.ad.jp
まんまです、勝手につかっちゃって
ください♪
558
:
◆PbN3hqnMLk
:2011/11/11(金) 19:39:29 HOST:user050090.clovernet.ne.jp
s
559
:
◆DEVIL..9Sg
:2011/11/18(金) 02:41:45 HOST:proxy10027.docomo.ne.jp
テスト
560
:
◆bz.dzJ/Fao
:2011/12/08(木) 21:50:34 HOST:proxy20046.docomo.ne.jp
ためし
561
:
◆hbfb4A/hJ.
:2012/03/12(月) 18:25:02 HOST:121-87-82-209f1.nar1.eonet.ne.jp
ためし
562
:
◆Wil5P21RSM
:2012/08/19(日) 12:56:45 HOST:61-27-60-103.rev.home.ne.jp
ためし
ですノ
563
:
◆Wil5P21RSM
:2012/08/19(日) 18:31:16 HOST:61-27-60-103.rev.home.ne.jp
<<562
ためし
564
:
◆eU1qN.ie8.
:2012/08/19(日) 18:32:10 HOST:61-27-60-103.rev.home.ne.jp
<<562
ためし
565
:
◆eU1qN.ie8.
:2012/08/19(日) 18:32:42 HOST:61-27-60-103.rev.home.ne.jp
<<562
ためし
566
:
◆DZLYcjzyPQ
:2012/08/19(日) 18:33:41 HOST:61-27-60-103.rev.home.ne.jp
>>563
ためし
567
:
◆Wil5P21RSM
:2012/08/19(日) 22:26:21 HOST:61-27-60-103.rev.home.ne.jp
ためします
ノノ
568
:
◆fo9Nz7xlRQ
:2012/08/20(月) 09:59:27 HOST:s143.HosakaFL4.vectant.ne.jp
試します
569
:
◆j.Ge0zQ2g.
:2012/08/20(月) 15:00:48 HOST:i58-93-129-30.s04.a011.ap.plala.or.jp
ためし
スペース借ります
570
:
◆JwxsHVFIts
:2012/08/20(月) 15:01:35 HOST:i58-93-129-30.s04.a011.ap.plala.or.jp
ためし
スペース借ります
571
:
◆GB5YgVUKSA
:2012/08/20(月) 15:02:44 HOST:i58-93-129-30.s04.a011.ap.plala.or.jp
ためし
スペース借ります
572
:
◆CAERF1YrA.
:2012/08/22(水) 15:09:05 HOST:s143.HosakaFL4.vectant.ne.jp
スペース借ります
573
:
◆NNSPdFZ27E
:2012/08/26(日) 21:59:30 HOST:76.78.132.27.ap.yournet.ne.jp
スペース借りますねー☆
ためしっw
574
:
◆zFKu.41xRY
:2012/09/05(水) 16:23:12 HOST:zaqb4dc9d7e.zaq.ne.jp
スペース借ります!
初挑戦なので出来ていない場合は教えてもらえると有り難いです><
575
:
◆vmKDqLqqsc
:2012/09/05(水) 16:24:39 HOST:zaqb4dc9d7e.zaq.ne.jp
すみません。。。
もう1度やらせてもらいます…。
貴重なレスを申し訳ない((
576
:
◆5KYfNY.3Vo
:2012/09/07(金) 01:24:16 HOST:nptty301.jp-t.ne.jp
ためし
です。
577
:
◆ZS1Y.NgVcI
:2012/09/08(土) 19:46:53 HOST:pc-202-169-158-234.cable.kumin.ne.jp
ためし
578
:
◆mULF8JYR62
:2012/09/24(月) 16:38:37 HOST:FLH1Aar108.osk.mesh.ad.jp
ためしなう。
579
:
◆aPyUtIOJvY
:2012/09/24(月) 20:34:07 HOST:softbank126069124158.bbtec.net
ためし
580
:
◆.NtjEzqTZg
:2012/10/11(木) 22:17:58 HOST:145.94.132.27.ap.yournet.ne.jp
ためし。
581
:
◆.NtjEzqTZg
:2012/10/11(木) 22:18:34 HOST:145.94.132.27.ap.yournet.ne.jp
ためしなう。
582
:
◆PVM.vDrgIA
:2012/10/11(木) 22:19:10 HOST:145.94.132.27.ap.yournet.ne.jp
ためしー(*´▽`*)
583
:
特恵の活動、行う中で
:2012/10/12(金) 08:18:09 HOST:113.119.174.101
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
www.bag9s.com
584
:
◆OSYhGye6hY
:2012/10/14(日) 13:32:27 HOST:KD182249241033.au-net.ne.jp
ためしんす。
585
:
◆rDGuVmz79Q
:2012/10/14(日) 13:33:13 HOST:KD182249241033.au-net.ne.jp
もう一度・・・
586
:
◆Mjk4PcAe16
:2012/10/14(日) 13:33:46 HOST:KD182249241033.au-net.ne.jp
これですっ!!
587
:
◆3YNZj7ROWY
:2012/12/07(金) 16:49:44 HOST:zaqb4dc9d7e.zaq.ne.jp
試させて頂きます。
588
:
◆kNxyfI6Yu6
:2012/12/07(金) 16:50:24 HOST:zaqb4dc9d7e.zaq.ne.jp
もう1度試させて頂きます。
589
:
◆snTijJmghE
:2013/01/22(火) 10:33:04 HOST:softbank126108251060.bbtec.net
試しです
スペースお借りします。
590
:
◆cEgddbLMMY
:2013/02/23(土) 19:19:34 HOST:p251.net182021150.tokai.or.jp
お借りします
>>
591
:
◆B8KiGZJfMA
:2013/03/09(土) 06:51:15 HOST:softbank126048234029.bbtec.net
スペース借ります。
昔のトリップ思い出せないな…;
592
:
◆MBEa33zQ02
:2013/03/09(土) 07:24:36 HOST:softbank126048234029.bbtec.net
もう一度借ります。
貴重なレスを…すみませんorz。
593
:
◆4VMW.dCWr.
:2013/03/27(水) 22:03:47 HOST:wb87proxy08.ezweb.ne.jp
あ
594
:
◆OVjULuuuvM
:2013/03/27(水) 22:04:33 HOST:wb87proxy03.ezweb.ne.jp
あ
595
:
◆OVjULuuuvM
:2013/03/27(水) 22:05:48 HOST:wb87proxy03.ezweb.ne.jp
あ
596
:
◆KSzX9WnSmc
:2013/03/27(水) 22:06:38 HOST:wb87proxy03.ezweb.ne.jp
あ
597
:
◆ExGQrDul2E
:2013/05/24(金) 14:16:08 HOST:118-83-48-32.htoj.j-cnet.jp
試し
失礼します
598
:
◆.f0q05kpbQ
:2013/05/24(金) 14:18:18 HOST:118-83-48-32.htoj.j-cnet.jp
試し
もう一度
599
:
◆S2AWbKDBJg
:2013/05/24(金) 14:19:00 HOST:118-83-48-32.htoj.j-cnet.jp
。。。
、、、
600
:
◇44Ki
:2013/06/22(土) 21:13:20 HOST:p078.net061211207.tokai.or.jp
お試しで・・・
失礼いたします
601
:
◇44Ki
:2013/06/22(土) 21:14:19 HOST:p078.net061211207.tokai.or.jp
もう何回か
書かせていただきます
602
:
◆GRWx1Voon6
:2013/06/23(日) 21:03:48 HOST:p078.net061211207.tokai.or.jp
テスト
テスト
テストをさせていただきます
603
:
◆GRWx1Voon6
:2013/06/23(日) 21:11:32 HOST:p078.net061211207.tokai.or.jp
tesuto
tesuto
tesuto
604
:
巫月
:2013/07/02(火) 20:18:45 HOST:KD106163102172.ppp-bb.dion.ne.jp
書かせていただきます!!
☆設定☆
名前 空原 沙羅
アリス 言霊のアリス
星階級 スペシャル
見た目 金髪でセミロン。目がくるくるし
ていて水色の瞳。おこると金=赤,水=赤,オレンジ
になる。
次から本編♪
605
:
巫月
:2013/07/02(火) 20:33:15 HOST:KD106163102172.ppp-bb.dion.ne.jp
間違えた↑
606
:
◆/qPJsgtPSE
:2013/08/15(木) 17:05:52 HOST:softbank126048227046.bbtec.net
スペース
お借りします
607
:
◆zc7ZJHXny.
:2013/08/15(木) 17:06:49 HOST:softbank126048227046.bbtec.net
再度
スペース
お借りします
608
:
◆Weh.NL1eVE
:2013/10/03(木) 20:19:26 HOST:p3234-ipbfp1703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
失礼します
試させていただきます
609
:
◆Weh.NL1eVE
:2013/10/03(木) 20:20:46 HOST:p3234-ipbfp1703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
≫608
何度もすいません
色々やらせていただきます
610
:
◆Weh.NL1eVE
:2013/10/03(木) 20:21:46 HOST:p3234-ipbfp1703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
>>609
テストです
申し訳ございません
611
:
◆yxljVrh8Vo
:2013/10/03(木) 21:00:01 HOST:zaqb4dc97ca.zaq.ne.jp
レスお借りしました!
短い文でごめんなさい(´;ω;`)
何回か試させていただきます(__)ペコ
612
:
◆H2TfONSNIA
:2013/10/03(木) 21:01:21 HOST:zaqb4dc97ca.zaq.ne.jp
レスお借りしました!
二回目ですみません(´;ω;`)
もしかしたら、もう何回か確認だけさせてもらいます。
613
:
◆JwxsHVFIts
:2013/10/20(日) 17:04:10 HOST:i60-42-109-67.s04.a011.ap.plala.or.jp
テスト
スペースお借りします
614
:
◆jZgVcLWus2
:2013/10/20(日) 17:05:49 HOST:i60-42-109-67.s04.a011.ap.plala.or.jp
テスト
再度スペースお借りします
615
:
◆rpG6A4YBnA
:2013/10/20(日) 17:06:52 HOST:i60-42-109-67.s04.a011.ap.plala.or.jp
テスト何度もすみません…
スペースお借りします
616
:
たっくん
:2013/10/30(水) 15:33:12 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
あたしピーチだよ〜♪
女子高生で〜す(*^_^*)(*^_^*)☆
てっけんやってるんだけど
誰か話しない♪(*^_^*)(*^_^*)
あたしはじめてなの格ゲーやったの♪♪
【基本的な業界専門用語・専門用語について】
・アーケードゲーというのは、アーケード街(街中)に設けられたロケーション=ゲーセンです。
・格ゲーというのは、対戦格闘ゲーの略です。
・業務用基板というのは、店などで扱う本場のソフトです。
・CPU戦というのはコンピュータとの戦いです。
・対人戦というのは人間同士の戦いです。
・『コンボ』とは、連続技・連係技・繋げ技
単発ではなく複数の打撃技を一つ一つ組み合わせて繋げる動作。
一連の流れで繰り出す技の事。
【基本モーションについて】
基本は、何の格ゲーでも同じです。
レバーでの移動、立ち技、しゃがみ技、下段ガード、上段ガードなどを駆使して
相手の体力を全て奪いきるとワンポイント。
登場キャラの立ち位置が左側の場合、レバーを左(←)に入れると立ちガード(上段、中段ガード)
/(斜め左)に入れると、しゃがみガード(下段ガード)となります。
注)立ち位置が右側の場合は操作が逆になります。
【2D格ゲーと3D格ゲーの違いについて】
格ゲーの打撃技は、下段、中段、上段と3つ存在します。
2D格ゲーの場合、相手側が中段技を出してきたら『しゃがみガード』で成立しましたが
鉄拳のような3D格ゲーの場合、立ちガードでないと中段技をガードできません。
下段ガードするとくらってしまうというのが2D格ゲーと大きく異なる点です。
注)下段技は、しゃがみガード
上段技、中段技は立ちガード
617
:
ピーチ
:2013/10/30(水) 15:33:53 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
【鉄拳って何をすれば良いの?】
対人戦(対戦)で勝つ為にまずする事、それは中段・下段の2選択攻めである。
つまり数多くの技を駆使して戦い相手を混乱させるという技をヒットさせるという戦法です。
代表的なのが、中段攻撃のお浮かし技(空中コンボ始動技)とダウンを奪う下段攻撃との2択戦法。
どちらも読みが勝てば、まとまったダメージを相手に与える事ができる上、
ダウンした相手に攻め込めるので更に追加ダメージを与えるチャンスが訪れるのです。
ただ、重要なのは2択攻め仕掛けるタイミングです!
不利な局面で2択攻めを無理に仕掛けても相手の打撃にカウンターをくらってしまうので逆効果になってしまいます。
有利な局面とは分かりやすいところで言えば、相手の技をガードした直後、
もしくは自分の技をヒットさせた直後の状況かな・・?
【2D対戦格闘ゲー好きの人は・・】
過去にストリートファイターやKOFシリーズをプレイして
それから鉄拳に入学して来た人をまず襲うのはキツイ2選択戦法の嵐。
鉄拳では、コンボ始動技だったりヒットさせて有利になる下段技が豊富なので
基本は立ちガード。
ですがそれだけでは危険です。固有技が100近く存在するキャラも居る為、
基本的に相手の行動は読み切れないし、見てから反応もしづらい。
困ったら、暴れか後ろダッシュなど思い切った行動も交えて、少しずつ技性能を理解していきましょう。
618
:
ピーチ
:2013/10/30(水) 15:35:24 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
【3D格ゲーの基本動作はもう過去に一通り理解してるという人について】
3Dポリゴン格ゲーから鉄拳に参入して来て、立ち合いの基礎は理解できてる人でも
投げ技・つかみ技等でつかまれた直後、見てから投げ抜けする鉄拳には驚きを隠せないと思います。
事後処理的な反射の投げ抜けを身に付けましょう。
【1993年世界初の3Dポリゴン格ゲー到来! 3Dとは・・?】
ちょっと古い話ですが・・昔の対戦格闘ゲーは何枚もある絵を高速で掻き変える事で登場キャラを動かしていました(*^_^*)
初期のものと比較するとデータ容量、処理スピードが大幅にアップし、よりリアルでスピーディなモーションを表現できるようになりました。
しかし実際にキャラの存在感を作ってるのは描き手によるものが大半。
1993年当時・・アーケードマシンショー(業務用基盤開発ショー)に出展された世界初の三次元ポリゴン対戦格闘ゲー、
の完成度は6割程度でした。とりあえずプレイできる状態にはなっていました。
ひたすらデータを入力し、基本的なもの、闘技場があって2体のポリゴンキャラが画面上に表示され
そして何とこれがプレイヤーの入力によりちゃんと動いたのです。
【打撃技系の格ゲー】
世界初の3Dポリゴン格ゲーは、それまでにあった『ストⅡ』や『餓狼伝説』といった2D格ゲーとは異なり
遠距離攻撃(飛び道具)が全く存在しないタイプでした。
パンチ、キック、投げ技、の3つだけで闘うなんて一見地味に見えますが、
そこでポリゴンのパワーが発揮されたのです。
開発スタッフは事前に、実在する人間の動き、身体のモーションをしっかり研究されていたので実際のものと変わらない。
回し蹴りが本当に来るって感じ。受け手のほうは思わずよけてしまいそうです。
1993年の時点では、あまりキャラに個性がなく、それらはその後の課題となったそうです。
格闘技には技のバリエーションが数多く存在するので、様々なタイプの技をゲーム上で表現できれば改善するでしょう。
【1994年 鉄拳時代到来!】
94年〜95年辺りは3Dポリゴン格闘ゲー全盛期でした。
従来の2D格ゲーに加え新たな時代が幕を開けようとしていた
ストリートファイター、餓狼伝説、龍虎の拳、KOF、バーチャファイターと言った大物に加え
また一つ新たな作品が誕生しました。それが鉄拳でした。
鉄拳は一言でいうと、バーチャのパクリでした(笑)
バーチャ同様で遠距離攻撃が存在しない打撃系タイプの3Dポリゴン対戦格闘ゲーム。
初代のバーチャと大きく異なる点は、『浮かせ技』というのが存在した事でしょうか。
相手を空中に浮かせて、つなげ技に移行するというシステムはこの時代に確立されたと言っても過言ではありません。
空に浮いてる間は無防備状態なので、この間に特定の打撃技を複数ヒットさせるというような事が可能となりました。
ただし、一度地面に落下すると継続不可なので注意。
こういったシステムが導入されると、それまでの対戦格闘ゲーとは異なる戦法が生まれます
ピーチの鉄拳基礎講座いかがだったかしら?♪(*^_^*)(*^_^*)
近年のゲーマー、オールドゲーマー、誰でもよってらっしゃい見てらっしゃい(*^_^*)♪♪☆♡♡
女性ゲーマーって少数だからね〜(*^_^*)(*^_^*)♪☆☆♡♡♪♪
619
:
ピーチ
:2013/10/31(木) 12:27:04 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
・対空技とは、相手ジャンプで飛び込んで来た時に対処する技の事。
・対人戦とは、人間同士が対戦する事。
【基本動作 通常技の種類について】
・通常技は数多く御座います(*^_^*)
立ち弱P 立ち中P 立ち強P
立ち弱K 立ち中K 立ち強K
しゃがみ弱P しゃがみ中P しゃがみ強P
しゃがみ弱K しゃがみ中K しゃがみ強K
ジャンプ弱P ジャンプ中P ジャンプ強K
ジャンプ弱K ジャンプ中K ジャンプ強K
一言にパンチ、キックと申しましても種類が多いです。
まず、弱・中・強と3段階あり
立った状態から繰り出す場合と、しゃがんだ状態から繰り出す場合と、
ジャンプしながら出す場合と、数多くの動きがあります。
最初の基本はまずそれらを何度も何度も繰り返して
弱・中・強の3段階の打撃技を、どんな状況からでも繰り出せるようになればまず合格です(^_-)-☆
【ガードの使い分け】
何の格ゲーでもそうですが、ストⅡにも下段ガード、上段ガードの2種類が存在します。
ガードしてる間は相手の攻撃を受けません。
ただし必殺技を受けると削りダメージというのがあって、若干くらってしまうので注意。
立ち技およびジャンプ技は立ちガード。
下段攻撃は、しゃがみガード
3Dポリゴン格ゲーなどと大きく異なるのは、
中段技、上段技、共にしゃがみガードで対処できるという点。
鉄拳などの場合、相手が中段技を出してきた時しゃがみガードをしているとくらってしまうので立ちガードに即、切り替えなければならないという事がよくありますが
ストⅡのような2D格ゲーは基本的に下段攻撃以外は全て、しゃがみガードで対処できます。
【必殺技への道】
通常技を一通りマスターしたと思ったら今度は必殺技です。
ストⅡの場合い、通常技だけでは勝てません。
どれだけ打撃技をマスターしても必殺技が欠けていては手も足も出せずにやられてしまうのがオチです。
必殺技というのはキャラによって異なりますが、
リュウ、ケン、ガイル、ダルシム、サガット、などのキャラを使用される場合い、
必ず遠距離攻撃というのが必要になってきます。
遠距離技というのは先ほど申し上げたように、飛び道具の事で
離れた位置から攻撃できる気功波のようなものです。
それと通常技を上手くブレンドさせた時、ストⅡの本当の強さが発揮される事でしょう。
620
:
ピーチ
:2013/10/31(木) 13:15:13 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
女性ゲーマーをよろしくね(*^_^*)★★
あたしストⅡ歴40年の女子高生だよ(*^_^*)
621
:
ピーチ
:2013/11/01(金) 01:01:06 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
>>1
こんばんは〜(*^_^*)♪♪(^_-)-☆
ピーチだよ〜♪
今日は友達とプリクラやっちゃった!
じゃあ早速本題に入らせてもらうね(^_-)-☆(^_-)-☆♪♪
前回のストⅡ基礎講座だよ〜♪(^_-)-☆★★★(*_*)○○♡♡
【ケン究極奥義!伝説のアッパー昇龍拳!とは・・?】
伝説を超え神話となったケンの究極技です。
お待たせしました。いよいよファイナルラウンドです。
これさえできれば後は練習あるのみ。
これまで様々な基本技のコツを紹介してきましたが、
それらを一通りマスターしたら今度はいよいよ究極コンボです。
ジャンプ強P〜立ち強P〜弱昇龍、
ジャンプ強P〜しゃがみ中P〜昇龍〜
ジャンプ強P〜フック〜強昇龍と言った3ヒットコンボです。
ストⅡダッシュ時代なら3ヒットで気絶してしまうので、
気絶後、再び連係技をヒットさせる事が可能。運よくヒットしたらほぼ、ひん死です。
名づけて『アッパー昇龍拳!』これをまともにくらった者に明日はありません・・。
しかし対人戦になると相手の懐になかなか入れないので、くらわせるチャンスがありません。
相手側が気絶、あるいはスキを見せた時は確実にこれをヒットさせましょう。
通常技、必殺技などを一通りマスターすると
このようなとてつもない技が繰り出せるようになります。
リュウとケンは若干異なりますが、基本的な動きはだいたい同じなので頑張って下さい。
これはストⅡ、ダッシュ、ダッシュターボ、スーパー時代の基本的戦法です。
Xエックスになると若干異なる部分が御座いますので予めご了承下さい。
Xはまた次回お教え致します。
【リュウ&ケンの大・大・昇龍拳はスーパーも健在】
ケンの連続技はジャンプ強P(または強K)をヒットさせ、着地後しゃがみ強P 、弱昇龍拳を決めるのが基本となります。
(強昇龍の2発より弱昇龍のほうが比較的ダメージが大きい)
このコンボは確実に行えば全キャラに対して入ります。
立ちアッパーより、しゃがみアッパーを使用するのは、攻撃判定が出るまでが微妙に早く、コンボが入りやすい為です。
3段攻撃を決める際に、最も注意しなければならないのは、ジャンプ強P〜しゃがみアッパーがギリギリ連続技になる程度に、
ジャンプ強Pをできるだけ高い打点でヒットさせる事です。
引き付けるんじゃなくて、早めにヒットさせるほうが連続技が成立しやすい。
例えば、この3段攻撃が最も入りにくいリュウ、ケン、チュンリーに対しては
ジャンプ強Pを引き付けて当ててしまうと最後の昇龍拳がまず空振りしてしまいます。
ところが予め空中で強Pを出しておき、落下に任せてPが当たるように調節してやると
(この3人が背が若干低めなのでこれでもしゃがみアッパーへ連続になる)
今度は3段攻撃が確定ヒットする。
このように、連続技を繋ぐ事を考えた場合いは、ケンに限らずリュウやその他のキャラでも
ジャンプ攻撃は(着地後の技に連続で繋がる程度に)できるだけ早めにヒットさせるほうがいいという事が言えます。
さて、リュウの連続攻撃はジャンプ強Pから入り、キャラによって、しゃがみアッパー昇龍拳、フック昇龍、しゃがみアッパー強竜巻旋風脚
しゃがみアッパー強波動拳など数多くのバリエーションが存在し、最終的にはそれらを使い分ける事になります。
今回は、あたしの時間の都合で、各キャラに有効な連続技を一つ一つ細かくチェックする事はできませんが
それらはいずれ紹介しますので宜しくお願いします(*_*)♪♡♡(^_-)-☆♪♪♪○
622
:
ピーチ
:2013/11/01(金) 01:25:39 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
あたしって最強じゃん♪(*_*)(*_*)
誰にもあたしに勝てないよね〜♪(*_*)
623
:
たっくん
:2013/11/01(金) 01:26:44 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
貴方はまだ本当のゲーマーというものを理解していませんね。
その程度の実力で、いい気になってもらっては困りますねピーチさん。
624
:
ピーチ
:2013/11/01(金) 01:27:41 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
なによあんた(*_*)(*_*)(*_*)
あたしに勝てないくせに〜♪♪
あたしつよいよホント〜(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆♪♪★
625
:
たっくん
:2013/11/01(金) 01:28:35 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
そんなに自信がおありなら
大会出場してみてはいかがでしょう?
626
:
ピーチ
:2013/11/01(金) 01:30:23 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
あんたぜったいあたしに勝てないよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
なんなら勝負してみる?
627
:
たっくん
:2013/11/01(金) 01:31:06 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
私も甘く見られたものですね。
まさか女性を相手にするとは・・・
628
:
ピーチ
:2013/11/01(金) 01:31:52 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
つべこべ言わずかかってきーさー(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
あたしに勝てるかどうかためしたら(^_-)-☆(^_-)-☆
629
:
たっくん
:2013/11/01(金) 01:32:42 HOST:zaq31fa4964.zaq.ne.jp
いいでしょう・・。そこまでおっしゃるなら
甦った我が武術を受けてみるがいいっ!
630
:
◆OsWfTDBDYo
:2013/11/14(木) 18:02:36 HOST:pw126186008203.7.panda-world.ne.jp
て
す
と
631
:
◆GU6yhvgqvM
:2013/11/14(木) 18:04:59 HOST:pw126186008203.7.panda-world.ne.jp
テ
ス
ト
632
:
◆OmyixELB3I
:2013/11/14(木) 18:09:34 HOST:pw126186008203.7.panda-world.ne.jp
テ
ス
ト
633
:
ピーチ
:2013/11/18(月) 09:15:06 HOST:zaq31fa4bd0.zaq.ne.jp
【わたくしりつ校とは、私は市立校の略】
あたしの学校、わたくしりつです(*_*)♪♪
以前ネットである人物にその話したら『へぇ〜凄いね〜』
正確には『市立』なんだけどね(*_*)♪っていうと
その人は『わたくしりつでしょう?』とおっしゃるので
あたしは『わたくしりつ、というのは私は市立の略なんです(*_*)♪』
当サイトのルール
・荒らしは無視して下さい。
・小説カキコあり
・雑談あり
・ジャンルは問いません
634
:
◆H2TfONSNIA
:2013/11/22(金) 21:59:46 HOST:zaqb4dc97ca.zaq.ne.jp
試しで借ります!
635
:
◆H2TfONSNIA
:2013/11/22(金) 22:00:20 HOST:zaqb4dc97ca.zaq.ne.jp
試しで借ります!
636
:
ピーチ
:2013/11/28(木) 01:09:00 HOST:zaq31fa5ac1.zaq.ne.jp
コヨミさん、ピーチという方とドラゴンボールキャラの夢の共演が
ついに実現しました!現実と仮想をブレンドさせた世界をご堪能下さいませ。
【コヨミ&ピッコロ大魔王編】
ピッコロ
『私に勝てる者などこの世に存在するはずはないのだ!
コヨミとて例外ではないっ!くだばれっ!』
コヨミ
『きゃーーー!!』
【コヨミVSサイヤ人編】
ベジータ
『コヨミなど必要ないっ!死ねっ!』
ベジータが発するエネルギー波はコヨミさんの心の臓を貫いた・・ズドッ!!!
コヨミ
『・・・・・。』
コヨミさんは絶命した・・。
【コヨミVSフリーザ編】
フリーザの眼前に1人の少女が現れた・・
彼女の名はコヨミ
フリーザ
『何か用でもあるのか地球人・・?』
637
:
ピーチ
:2013/11/28(木) 01:09:54 HOST:zaq31fa5ac1.zaq.ne.jp
コヨミ
『私はコヨミ・・?貴方なんて嫌いよ。』
フリーザ
『ホッホッホッ・・。何を言い出すのかと思えば・・・。
どうやら私の恐ろしさを知らないようですね。
こうなったらコヨミもろともこの星を消してやるっ
キェーーー!!くだばれーー!』
フリーザの一撃はまさに大地を貫く魔の光であった・・
コヨミさんは星と共に滅び去った・・・。
』
2 名前:ピーチ 投稿日:2013/11/28(Thu) 01:06
フリーザ
『ホッホッホ・・・。戦闘能力たったの2ですか。
呆れて言葉も出ませんね〜。
所詮、地球の女などこの程度でしょう・・。
コヨミ&ピーチの存在など私にとってはゴミみたいなもんですがね。ホッホッホ・・。』
【コヨミさんVS人造人間編】
17号
『コヨミさんはどうも自信過剰だな・・。
半端な奴ほどそのプライドのせいで早死にする事になるのが分からんらしい。』
コヨミ
『闘うのは貴方1人なの・・?』
17号
『当然だろう。コヨミごとき本来オレが相手になるまでもないんだっ』
18号
『コヨミなんてザコ早く消しちゃいなよ。目ざわりだからさ・・。』
17号
『まあそうあせるなよ18号。じっくりやろうぜ
一瞬で終わらせてしまったら俺達の楽しみはなくなってしまうんだぞ』
18号
『ちぇっ!瞬殺しちゃえばいいのにさ〜』
その後、コヨミは2体の人造人間の前に敗れ去り、
断末魔の叫びがあげた
18号の衝撃波はコヨミの片腕をもぐ・・
片腕を失ったコヨミにもはや勝機などない END
【コヨミ&魔人ブウ編】
コヨミは壮絶な死闘を繰り広げた・・
何故か当然、自爆してしまったのだ・・
コヨミ
『あたしはもう不必要・・自爆するわ・・
私は死んだら学園スレのみんなにまた会えるかしら・・?』
ピッコロ
『こんな時に慰めを言っても何もならんから、はっきりいおう
それは無理だ・・。コヨミは無能な書き込みをし罪を重ね過ぎた・・。
死ねば肉体は無となり、学園スレの利用者とは別の世界に運ばれ・・。』
コヨミ
『そうですか残念です・・。行って下さい。』
魔人ブウ
『よわっちいくせに・・。』
コヨミ
『私は貴方と自爆します魔人ブウさん・・。
さようならピーチさん、千春さん、そして・・学園スレのみんな・・。
はぁーーー!!!』
少女は光の彼方へ消えさった
その名は、無能の筆頭格コヨミ&ピーチ
さようならコヨミ
フリーザとの闘いから魔人ブウ編が一番盛り上がります。
638
:
ピーチ 35歳
:2013/12/07(土) 01:03:49 HOST:49.250.80.118
オナラ♪オナラ♪オナラ♪
さよならアンリ♪アンリ♪さようなら〜♪
ツヨシしっかりしなさい&爆風スランプ
アンリしっかりさいなさい
639
:
ピーチ 35歳
:2013/12/07(土) 01:15:47 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
あたし アンリさんのファンなので、
アンリさんを題材にした内容を記載します。
【アンリ消滅!大地を貫く魔の光】
アンリさんがベッドの上で寝ていると、
フリーザとセルが現れ、エネルギー弾を落下させた
ズドーン!!
アンリさんは地面に埋まっていった・・・ズズズズズズz!!
そして日本の裏側(ブラジル)を突きぬけた
フリーザ
『所詮アンリさんは下等生物ですよ。ホッホッホッ・・・。』
セル
『もしアンリさんが負けた場合、このサイトの全ての住民を殺める事にした。
1人たりとも残さず徹底的にな。』
640
:
ピーチ 35歳
:2013/12/07(土) 01:16:26 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
フリーザ
『下等生物アンリさんは何処へ・・?』
641
:
恵里
:2013/12/07(土) 03:06:21 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
恵里さんとアンリさんとソコったら出ました。
カルピスのような液が
642
:
ピーチ
:2013/12/08(日) 02:03:11 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
【アンリ&コヨミ消滅の時】
ギニュー特戦隊隊長ギニューと拳を交える事になったアンリさんとコヨミさん
という設定です。
ギニュー隊長の戦闘力=120000
コヨミの戦闘力=2
アンリ=3
彼女らに勝機はない 結果はもう目に見えている
しかし勝てる方法が一つだけあった・・
それはブウ・コヨミとブウ・アンリになる事だ
彼女達のボディは太る事でパワーが増大する仕組みとなっている
17号
『コヨミは自信過剰だな。半端な奴ほどそのプライドのせいで早死にする事になる』
フリーザ
『ホッホッホッ・・。無力ですな。』
セル
『アンリ、コヨミ、100年経ってもこの私を超える事はできん。』
643
:
ピーチ
:2013/12/09(月) 00:51:14 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
アンリさん、コヨミさん、メイプル
に、もしチンポがはえてカビがはえていたらどうなるか・・考えてみましょう。
私の予想が正しければ、フリーザに破壊されるでしょう。
セル&フリーザの2択戦法
セル
『アンリどうしたのだ・・?笑えよアンリ・・。』
フリーザ
『MAXパワーの半分も出せば、アンリさんを宇宙のチリにする事ができるんだ。』
セル
『ではアンリさんがワタシのウォーミングアップを手伝ってくれるかな・・?
ん・・?どうしたのだ? 笑えよアンリ』
644
:
ピーチ 35歳
:2013/12/09(月) 14:34:56 HOST:zaq31fa5076.zaq.ne.jp
【家庭用プレステ3およびXBOX360版】
業務用基板移植作の家庭用版をみっちりやった人は、
鉄拳の事ならかなり頭に入ってるはずです。
特に心配はいりません。後はタイムラグのないスピーディな鉄拳との隣人と
タバコの煙に慣れるだけです。
さあ、ゲーセンに行きましょう。
645
:
ピーチ
:2013/12/16(月) 12:16:52 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
コヨミ×Z戦士シリーズ・・
今回のテーマは【コヨミさん×ナッパ】です。
前回はフリーザ戦とかやったので今回はその前作、サイヤ人編いきます。
ナッパの究極技がコヨミさんに炸裂します。
サイヤ人来襲時、東の都という都市を瞬時に破壊した恐るべき術です。
参考までに東の都というのは実在する街で例えるなら
東京の新宿、大阪の難波、梅田。京都の四条河原町、三条河原町など・・
東の都というのは一つの町ですね。
ナッパが技を出す際に、コヨミさんを設置します。
何処にいても構いません。とにかく周囲にいて下さい。
半径約1km爆破しますのでご了承下さいねコヨミさん。
ナッパ
『さて・・コヨミを片づけてやろうかな・・。』
コヨミ
『ちょっと離れておこっと・・。』
ナッパ
『何処へ逃げたっていっしょだぜ。
はぁーーー!』
ナッパは気を高める・・
究極技を放出する為にはエネルギーを溜めなくてはならない
コヨミ
『逃げても無駄ね・・・。』
ナッパが人差し指と、クスリ指を上へあげた瞬間、
周囲は爆破した・・ズドーーン!!!
その光景はまるで、かつて広島に落下した原子爆弾のようだった
しかし威力は格段に上
普通の爆弾とは比較にならぬほどのパワーエナジーであった・・
646
:
ピーチ 35歳
:2013/12/18(水) 00:32:32 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
コヨミさんこんばんは。
早速ですが、オナラブー5秒前実況生中継をお送り致します。
只今、ウンコが出ます。
私のお尻からウンコが出ます。
間もなくです。
647
:
ピーチ 35歳
:2013/12/20(金) 00:30:07 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
【コヨミ3姉妹】
一番上はチンコ♪一番下はマン○♪
間に挟まれコヨミ♪
コヨミ3姉妹♪
春になってもくさい♪夏になっても臭い♪
一年中くさいくさい♪コヨミ3姉妹♪
648
:
ピーチ 35歳
:2013/12/20(金) 12:11:36 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
【コヨミさんの、お父上のオチチの上について】
つかぬ事をお聞きしますが、コヨミさんのお父様の
バストサイズはどのくらいでしょうか?
後、これはついでですが・・オチンチンサイズも聞いておいて下さいね(*_*)(*^_^*)
649
:
ピーチ 35歳
:2013/12/21(土) 09:36:45 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
【ヘアカラー(髪染め)およびグラサンについて】
コヨミさんに質問がありますが、
もし貴方が髪の毛を染めるとしたら、
パーマ屋でやってもらいますか?それとも、ヘアカラーで染めますか?
これは個人的な意見ですが、私はヘヤカラー派です。
15歳くらいの時は、パーマ屋でやってもらってたけど
最近は毛染めですね。パーマ屋は金がかかるし、
【グラサンについて】
グラサンはどんなタイプがいいですか?
一言にサングラスと申しましても、色々ございます。
ヤンキーみたいなサングラスもあれば、
白人女性(外国人)がかけてるようなのもあれば、
夏にプールとかでかけるようなの(?)もある。
私が所有してるのは、その中間でしょうか・・?
コヨミさんも是非やってみて下さい。
茶髪とサングラスの2選択
。
650
:
ピーチ 35歳
:2013/12/24(火) 01:19:19 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
コヨミのチンコ〜♪コヨミのチンコ〜♪
コヨミさんのケツ〜♪
チャチャチャチャ♪チャチャチャチャチャチャ♪
コヨミさんのマ○コ〜♪
651
:
ピーチ 35歳
:2013/12/25(水) 11:26:46 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
コヨミの遺体を埋めるスレ
フリーザの一撃で、バラバラになったコヨミの身体を
地面に埋めます。
652
:
ピーチ 35歳
:2013/12/25(水) 14:28:00 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
フリーザの一撃で、コヨミさんは帰らぬ人となった・・
さようならコヨミ
653
:
ピーチ 35歳
:2013/12/26(木) 01:13:16 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
コヨミのチンコはくさいです♪
ついでにマ○コもくさいです♪
コヨミのアソコに毛が一本
小さな小さなオチチが二つ♪
ソーセージ詰めりゃ毛が一本
654
:
ピーチ 35歳
:2013/12/27(金) 09:34:07 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
コヨミ×サイヤ人編
悟空の打撃技を喰らいコヨミさんはボロボロになった
その後、悟空達に敗れたコヨミはフリーザの星で治療する・・
【惑星フリーザ ナンバーセヴンティナイン 復活のコヨミさん!】
悟空の攻撃をもろに受けたコヨミさん。
ただでさえ不細工だったコヨミさんが、更にブスと化したのである。
しかしメディカルマシンで治療すれば元にもどる。
655
:
ピーチ 35歳
:2013/12/29(日) 00:25:23 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
【コヨミさん×サザエさん】
大きなマ○コを眺めたら〜
白いエキスが飛び散った♪
今日は楽しい♪今日は楽しい♪テレ倶楽部〜♪
ほ〜らほ〜ら〜♪コヨミの〜♪悲鳴(声)がする〜♪
コヨミさんコヨミさん♪コヨミさ〜んは気持ちいいな〜♪
元の詩
大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた
今日は楽しい今日は楽しいハイキング
ほらほら皆の声がする サザエさんサザエさん
サザエさんは愉快だな
替え歌メドレーと元の詩を比較してみて下さい。
656
:
ピーチ 35歳
:2013/12/31(火) 15:25:16 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
■【名場面】超サイヤ人孫悟空 対 フリーザ 最終決戦【限定】
商品詳細
◆原作の名シーン、ナメック星激闘編!
伝説の超サイヤ人孫悟空との戦いで切断されたフリーザ
あの激しい死闘、勝負の決着という名シーンをフルスクラッチで製作しました。
657
:
ピーチ 35歳
:2013/12/31(火) 15:26:02 HOST:zaq31fa4bbd.zaq.ne.jp
1991年(平成3年)より
85
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板