したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

殺したい人いる人

92トリュ:2011/06/10(金) 16:52:38 HOST:116-65-69-7.rev.home.ne.jp
紫さん、しばらくいないですいません。

燐さん、ありがとうございます。…かなり遅れてますが、50です。パソコンで友になってくれるのは、すっごいうれしい気がします。
名湖さんも、ありがとうございます。

高杉総悟さん、☆なの☆さん、フィーリオさん、よろしくおねがいします。

今日、ちょーうざい人が、1人、意味不明な人が1人出来ました。
うざい奴が、クラスにいて「みんなでいじめよう。」て、言ってきて、皆はさんせいしてたので賛成したんですけど。
話したことなくって、うざいかどうかもわかんなかったけど、ある子が計算ミスしたのを、「はっ、バカじゃない⁉そんな簡単のもわかんねーのかよ!」
といって、結果的にその女の子泣いちゃって、確かにその女の子泣き虫ですけど…それで、徹底的にいじめようと思うんですが、どう思います?

あと、意味不明な人は、何にもしてないのに、にらんでくる奴がいたので、無視してたら、帰り、友達を待ってる時にあった時に「じゃーね♫」
と、笑って手を振りながら言ったので、意味不明だと思うんですけど、ちょっと考えすぎですかね?

それでは、少しはストレス発散になりました。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板