したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

年中無休波乱万丈な銀魂なりきり

1坂田銀時(本体クロ) ◆EG.eblvDj.:2013/10/25(金) 13:48:39 ID:tnYDJg8.
銀時)はーい、閲覧どーも
【クロ:御観覧有難うございます】

此処は銀魂のキャラになりきって楽しく可笑しくやりましょーってトコでぇす
以下、ルールって事で守れる子だけ参加許可しまーす(/貴様…)

壱:皆仲良くしてほしいけど死なない程度の喧嘩なら有り
  本体同士の喧嘩は勿論無しな?中の人同士で会話する際は括弧【】使うように

弐:ロルは豆でもいいから付けてくれると有難ぇ
  序にロルってのはなりきりでのキャラクターの行動、感情など表す描写のことだから

参:一言レスとか止めろよ?銀さんも他の皆さんも返レスに困っちゃうから

肆:本キャラは勿論だが、オリキャラでの参加も有り
  オリで参加する時ァプロフの提示も宜しく、下にオリキャラのPF書き方載せとくから

伍:恋愛はNLで有りだけども、銀さんキャラ狙いは許しませんよー。あまりにも色々度が過ぎると銀さんの本体がズバッと言うかもしれない
  まぁ上記守れてりゃ、まるで駄目な大人…略してマダオでヘタレ本体も出てくる事もねーと思うけど(/orz)

陸:複数人いる場合安価(>>名前)←こういうの付けるようにな
   じゃねーと誰に当てたレスか分かんねーから白ヤギさんと黒ヤギさんに読まずに食べられちまうぞ

漆:最大一人二役まで

捌:荒し、なりすましは無し&無視の方向でOK?ジャストドゥーイット

:オリキャラPF:
名前:
性別:
年齢:
身長:
容姿:(超絶美化禁止)
性格:
備考:

:見本:
名前:坂田銀時(サカタギントキ)
性別:男
年齢:20代後半
身長:177㎝
容姿:銀髪、銀髪天然パーマ、黒の上下服の上に波模様の着物
   黒ブーツ、腰には洞爺湖の木刀がいつものスタイル
性格:実際の所も無気力、脱力感、いい加減さの塊ではあるが、内心は情が厚い
備考:極度の甘党で週に一度は甘い物を食べないとイライラしてしまう(糖尿病寸前)
   愛読本はもちろん少年ジャンプ
   過去に攘夷戦争に参加していた武士の一人で、周囲からは白夜叉と言われていた
   現在はかぶき町にある頼まれ事を何でも引き受ける『万事屋』のオーナー

……っと、まぁ…こんなモンだろ…ッ(ぐったり)
題名に波乱万丈とか書いてるけどアレ…あんま意味ないから
ちょっと付けたかっただけなんだから、深い意味なんてないんだから、楽しくやってくれればそれでいいんだから
銀さんの本体寂しがり屋だから、もしかしたら俺と漫才的な何かやってる時があるかもしんないけど、そん時は温かい目で草葉の陰で見守っていてくれや
…うんまぁ、こんな所で終わりだけど、ちゃんとルール説明読んでから参加してくれな、頑張った本体の為にも

2沖田:2013/12/12(木) 15:29:17 ID:vpfboRoI
なんですかい?

3ハタ皇子:2013/12/15(日) 01:05:28 ID:tTjDp8oU
世も参加させてもらうぞ

4坂田銀時 ◆EG.eblvDj.:2013/12/15(日) 20:49:55 ID:XNcmL14c
何ですかい?ってなに?どうかしたの総一郎君(コタツに足突っ込んで、相変わらずな無気力な顔で相手の名前を間違え)
最近寒くなってきたよなマジでー…
あ、整いました。最近のかぶき町と銀さんの懐と解きますー
(コタツから出てくる様子は一切無く、何か閃いたみたいで、人差し指立てながらなぞかけを言い始め)

>沖田

おー、参加銀さん大歓迎よ(死んだ魚の目で手を力無く振っているが歓迎はしているようで)
えーと…ナメック星のバk…ハタ皇子でしたっけ
お宅のペット等元気してる?特にあのー…ヤクザと天使が同居した犬みたいなヤツ
(途中バカと言いそうになるも直ぐに訂正し。顎に手を当てて奇妙奇天烈なペット達について質問を投げ掛け)

>ハタ皇子

5ハタ皇子:2013/12/21(土) 00:36:49 ID:tTjDp8oU
おぃ、天パ
絶対バカって言おうとしただろ……
余を誰じゃと思ってる。
ハタ皇子じゃぞ、余のペットは元気じゃ、
それともう一つ!!
余のチャームポイントはおもちゃではない!!
おぃじい!!動物園へ行くとするか…

6ハタ皇子:2013/12/21(土) 00:54:16 ID:tTjDp8oU
言い忘れてた事があるのじゃが……
天パ、お前の白くてデカイ犬を余のペットにしてやる……
どうじゃ?
(あたりまえのような口調で)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板